アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

教えてください。

今度、東海地区の生放送番組『前略。大徳さん。』の観覧に行けることになりました。
観覧は今回初めてになります。
徳井さんの大ファンなのでほんとに嬉しくて楽しみで仕方ありません。

しかしとても不安なことがあります。それはトイレについてです。
私は昔から緊張すると腹痛を起こすので、トイレに行けなくなることが不安なんです。

番組は1時間半番組なので拘束時間は短いとは思いますが、
収録中にトイレには1度も行けないのでしょうか?
行けたとしても2度ともどれないのでしょうか?
ご存知の方がみえましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

編集して1時間半番組なので。

それ以上はかかりますよ。

まずスタジオ入りまでに並び、タレントさんを待ってスタート。

収録終わり、タレントが出てから帰れますので。

収録中は動けません。
    • 0