プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ40歳の既婚女です。
ファッションに疎いので、洋服の買い物にいつも困っています。
仕事をしていますが、デニムにTシャツでもOKの職場です。

カジュアルが楽で好きなのですが、ユニクロとか無印とかでは、
センスがないため、貧相に見えてしまって、悲しくなります。

あと、安いと、気に入って買っても、すぐにヘタって、買い直さなければ
いけなくなるのも、嫌なんですね。

センスがないので、あまり、デザインに走った服は、とても着こなせません。

ベーシックで、カジュアルで、なが~く着れて、センスがなくても、ちょっと
ステキに見える、ファッションブランドなんてありませんか?

A 回答 (1件)

私も同年代です。

 迷いますよね、

わたしがカジュアルでベーシックで長く着れて ステキに見えるブランドで思ったのは

ZARA を思いつきました。 ジーンズにもあうトップスが多くあり、お値段も手ごろです。

程よい流行もとりいれたデザインで おすすめです。

この回答への補足

実は比較的近くにお店があることを知って、ちょっとだけ見てきました。
今度、一人のとき行って、じっくり買い物したいと思いました。
ほんとに、価格が程よくて、ベーシックなデザインが多くて、
良かったです。ありがとうございました。

補足日時:2013/11/19 17:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ZARAのホームページ見ました!
ベーシックなものと、少しアバンギャルドな感じのものと、
あって面白いですね。
アラフォーでもいけそうな感じ。
価格も程々で、お店に行きたくなりました。

お礼日時:2013/11/15 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!