アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日不安でたまらないです。
長文です。

付き合ってもうすぐ一ヶ月になる彼氏がいます。彼は25あたしは27です。
彼は陸上自衛官で電車で二時間くらいのとこで、寮生活です。

彼のプライベートがあまり見えなかったり、元カノと別れてからすぐ知り合ったこともあり…
聞いてください。

(1)結婚前提だったらしいのですが、彼氏の母と同居ということが条件ということで、元カノがそれを嫌がったらしく、お互い好きだったけど別れたそうです。彼氏はもう冷めたと言ってましたが、あたしには好き同士で別れたのがとてもひっかかり不安です。また復縁するんじゃないかと。

(2)仕事の休みが平日もあったりするそうなんですが、何をしてるかわかりません。今から出かけてくるしか言わないのでそれ以上聞く勇気がありません。どこに誰と?って聞いたらウザいって思われますか?女友達も多いのか少ないのかもわからないので、もしかして?と考えてしまいます´д` ;

(3)この間初めてエッチしたのですが、体位も何もかもがすごい慣れてる感じがしてびっくりしました。笑
普段と別人のようだったんです
付き合った人数5人って言ってたけど自分で性欲強いって言ってたりして
これって遊びまくってる?とか
すーっごい頭の中を変な妄想ばかり飛び交ってます…。泣

好きな人には自分のスケジュールを細かく言うとか聞くんですけど、彼はそんなこともないし、
家族関係も簡単にしか知りません。
両親が、離婚してるみたいで母子家庭だったみたいだから言いにくいのでしょうか?

例えば遊びだったとしても電車で二時間かけてくることってありますか?

みなさんの客観的な意見をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

付き合い始めで彼のことをあまり知らなくて、不安なのだと思います。でも、彼を疑っても不安は解消されません。それに、疑うことは彼に対して失礼ですし、それが原因で喧嘩や別れることにもなりかねません。
(上から目線で申し訳ありませんが、)今、必要なことは彼とコミュニケーションを取ること、彼のことをもっと知るまで彼をとりあえず信じ、疑わないことだと思います。
十分にコミュニケーションをとり、彼のことをもっと知れば、彼がどれだけ誠実なのかそうでないのか自然と分かってくるものです。

(1)好き同士でも、別れるときは分かれます。そして好き同士でも分かれたら気持ちが冷めることだって、もう付き合いたくなく、終わったことになることだってあります。復縁とか考え始め、疑い始めたら、きりがありません。
(2)どこに誰と、とか聞かなくても、今日はどんな一日だった?って明るく聞けばいいじゃないかと思います。恋人を疑うのではなく、気にかけるのは当たり前のことですから。
(3)たぶん遊びまくっているのではないと思います。経験があるのですから。それに経験があることも嘘はついていないですよね。私も彼の元カノとのエッチで激しく嫉妬してヒステリーを起こしたために別れかけました。仲直りできたからいいのですが。もしも嫉妬が原因なら「元カノ 嫉妬」などでググるといろいろ勉強になります。

>好きな人には自分のスケジュールを細かく言うとか聞くんですけど
人によりけり、じゃあないですか。不安なら不安なことを彼にそう伝えればいいと思います。ですが束縛することが恋愛ではないはずです。
>例えば遊びだったとしても電車で二時間かけてくることってありますか?
ありえます。ですが今遊びであるかないかとか考える必要はありません。彼をもっと知れば、自然と分かるはずです。
    • 0