プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows派です、こちらのサイトでいつも勉強させていただいていますが

MACでは、WindowsのOSが動かせるのを聞いていますが

WindowsでMACのOSを動かしているのは

聞いた事がありません、勉強不足かもしれませんので

ご教授下さい。

A 回答 (6件)

Windowsユーザーが一度は考える定番の質問ですよ。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7505147.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8326136.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3985301.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2361416.html

どうしてもやりたいと言うのであれば、私も過去ログに何度となく回答していますが「調査捕鯨」で検索してみてください。
私は一切関知しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/11/15 17:27

Intel CPUのPCでライセンスの問題は有りますが動きます


Intel CPUのMacでWindowsを動かす方が トラブルもなく動きます パテーションさえ切れば その数だけOSをインストール出来ます マウスとキーボードさえあればまったく同じです。

参考URL:http://ameblo.jp/ichitaso/entry-10924361247.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/11/15 16:54

その昔Windows版OSXが流失した事が有りました。



OSXの基本で有るダーウインOSにはX86版つまりWindowsマシンに
インストール出来るバージョンが存在します。

Windows専用機にOSXをインストし、起動する事は可能です。
友人はOSX10.4をインストして使ってます。
(ドライバーは探す必要が有ります)
XPマシンでしたがOSXの方が快適な気がするとの事です。
DL等は紹介出来ませんが『OSX86』で検索すればヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/11/15 16:51

MacOSをインストールできるのはMacだけです。



かつてはエミュレーター等を使いMac以外でMacOSを動かそうとする人がチラホラいましたが、実用にならない上に明白なライセンス違反なので広まることはありませんでした。
(Mac以外にMacOSをインストールするのは違反です)
最近はそのようなケースも聞かないですね。

OS7の頃にApple以外のメーカーから互換機が発売されたことがあります。
Windows機ではありませんが、Apple以外のPCでMacOSが使えた数少ない例です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/11/15 16:53

技術的には仮想マシン等で動かす事はできますけど、ライセンス的にNGです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/11/15 16:52

MacOSはMac以外で動かすことはできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/11/15 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!