プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのまんまです。
iPhoneをずっと使っているのですが、Androidのタブレットを買っちゃいました。
ノージャンルでズバリおすすめを教えて下さい!

A 回答 (3件)

QuickPic

フォルダを特定しなくても画像や動画をサムネイルで表示してくれます。
Android標準のギャラリーより使い勝手が良い。

ウィジェットではAndroid4なら標準で使えるものだと思いますが「電源管理」というもの。
Wi-Fi/Bluetooth/GPS/同期/バックライトのON/OFFが設定画面を開かなくても変更できます。
Android3のTF101をAndroid4にしたら入っていたし、Nexus7にも最初から入ってました。
後はメール。
これも標準で入っていたもの。
標準メールで受信したメール未読件数とタイトルを表示してくれるウィジェット。
    • 0
この回答へのお礼

クイックピックありがとうございました!
夜の画像観覧がはかどってます!

目的無しでオススメは答えようがないといつもツッコんでるんですけどねぇ……。

まあいいや。

ならば、iPhoneでは絶対に変えられない「IME」ですかね。
フリーのものも色々ありますが、「ATOK」がオススメ。Android専用で買い切り1500円か、PCやMACも合わせて10台で使える月額300円のものもあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありやとやんした!
アトック買ってみたのですが、シメジの方が私には向いてたみたいです…

まず、「防災速報」と「シンプルタスクキラー」ですね。

万人にお勧めです。
内容は名前そのままです。
次に、「DIY六法Lite」です。
無料で法令を検索し、内容を見ることができます。
「Yahoo!辞書」も辞書の使用頻度は有料のものを購入するほどではないという人にはお勧めです。
無料で大辞泉+eプログレッシブ英和中辞典+プログレッシブ和英中辞典を検索できます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
六法の勉強をスキマ時間で致します。