アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような感じが希望ですw

※有名無名・新旧・ジャンルは問いませんが洋楽中心でお願い致します
※世間的に評価が高いとかは関係なく、回答者様自身が秀逸だと思っているもの
※元歌のメロディに割と忠実だけど自分たちの色も出ているものが理想です
※元歌が分からないくらい変わっているものは無しでお願いします^^;
※ネット上で試聴可能ならデモやアウトテイク、ライブなどでもOKです
※元歌のアーティスト名も表記して頂けると助かります

以前、ジャンルを超えたカバー曲を紹介して頂きましたが、その時々で聴きたい曲が変化するので多少かぶっても結構ですし、近いジャンルでも全く違うジャンルでも結構です(^^)


自分の好きなものがすでに元歌壊しているかもしれませんが、秀逸だと思い込んでいます^^;

☆Red Hot Chili Peppers - Higher Ground (Stevie Wonder Cover)

☆Vains of Jenna - Fuck You (Cee Lo Green Cover)
http://youtu.be/CHO1RhFOdbY
☆Enuff Z'Nuff - Dear Prudence (The Beatles Cover)
http://youtu.be/PMbXaXs591A
☆Blind Guardian - Mr Sandman (The Chordettes Cover)
http://youtu.be/f87dOwgUt4Y


回答よろしくお願い致します(^^)

A 回答 (30件中1~10件)

有名なものばかり


Kiss
PRINCE

TOM JONES
Art Of Noise featuring Tom Jones.

Sea Of Love
Phil Phillips
https://www.youtube.com/watch?v=EroRtEUmZcU
The Honeydrippers
https://www.youtube.com/watch?v=sd8WUJ9uT3o

Get It On
T Rex
https://www.youtube.com/watch?v=XspsJACj8WY
The Power Station
https://www.youtube.com/watch?v=alFlaMC2b3c

The Whole Point Of No Return
The Style Council
https://www.youtube.com/watch?v=gCCAbFF_PJg
naomi & goro
https://www.youtube.com/watch?v=gAKYk3weUjY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

有名なんですね・・・カバーどころか元歌さえ聴いたこと無いのが・・・^^;

Kiss・・・こちらはPRINCEがオリジナルなんですね。この曲知らなくて・・・ヒットしたんですよね~確か^^;リアルタイムで聴いていないことも大きいですが、ヒット曲とかほとんど手を付けなかったので・・・どちらかと言うと、TOM JONES さんバージョンの方が好きです(^^)こっちの方が男らしいw

Sea Of Love・・・この曲は聴いたことがありますが、Phil Phillips さんがオリジナルなんですか~初めて知りました。いいですね!この年代の曲ってすごく好きなんですよね。心地いいというか(^^)The Honeydrippers ・・・あ、こっちもいいですねwちょっとキザで甘い感じですがこういう感じの曲調は好みです(^^)私が聴いたのはどちらのバージョンでもありませんでした・・・

Get It On・・・こちらは疎い私でもよく知ってる曲ですが、オリジナルのインパクト強くてカバーに興味を持ったことがありませんでした^^;T Rexバージョンはもちろんいいですね。The Power Stationバージョンは初め自分のちょっと苦手な時代の感じかな~なんて思ったのですが、ちょっとゴシックロック風な感じもあって好みでした~(^^)こっちも気に入っちゃいましたw

The Whole Point Of No Return ・・・The Style Councilは何度かご紹介頂いていますが、曲は知りませんでした^^;オリジナルはちょっと自分には都会的な感じがします。naomi & goro さん?ボサノヴァ歌っている方なんですか?邦楽のカバーは日本語歌詞が好きでないのですが、こちらは英詞で歌われているので全く違和感ないですね。やはりちょっと自分にはオシャレ過ぎですけどちょっとカッコいいなと思いました(^^)

お礼日時:2013/11/17 23:34

毎度です。


以前も白状したようにカバーはちょっと苦手なんですが、
とりあえず思いついたものをいくつか。

TEMPEST / Paperback Writer (org.BEATLES)


YES / Every Little Thing (org.BEATLES)
http://www.youtube.com/watch?v=XIcpJFQDa64

MONTROSE / Connection (org.ROLLING STONES)
http://www.youtube.com/watch?v=L_2tb_65FcM
(これは以前紹介したような気もします^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

>カバーはちょっと苦手
はい、確か聞きましたね・・・その割には引き出しをお持ちのようでw自分の世代にはカバーって重要なもので^^;カバーしてくれなかったらBeatlesさえ手を付けていなかったかも~と思うと・・・恐ろしいです。

TEMPEST / Paperback Writer・・・おお~Beatlesの雰囲気出てますね~って当たり前かw概要をチラッと読んだのですが、こちらにもJohnとPaulさんがいらっしゃるみたいですね(笑)・・・面白いです。気のせいか声もちょっと似ているような気がしてきました。カバーの方がちょっと激しい感じで自分の好みには近いですが、オリジナルもいいですね(^^)

YES / Every Little Thing・・・ELT?・・・それは置いといて^^;こちらはちょっと前奏長いですけどYESのカバーの方が好みかもしれません。オリジナルもいい感じですが、何だかちょっと平和~な感じがしてしまうので、ちょっとハードなカバーに1票w

MONTROSE / Connection・・・BeatlesにStonesと言ったらカバーされる代表格みたいな感じですね~(^^)ご紹介曲・・・カバーの方が好きかも~すっごい好きかも~w好みの曲調です。ボーカルの声もツボですね。オリジナルも好きですが、カバーの方が切ない感じで気に入りました~(^^)

お礼日時:2013/11/17 23:53

外国の歌で



お○んこ。

おばけ。

ビッグジャパン。

山口百恵。


という歌があります。

ほかにもあるのですが
歌詞をみると あまりタイトルと関係ない場合が多いです。
不思議でなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

ちょっと文字に出来ない言葉もありますが・・・こちらはどなたのカバー曲になるのでしょうか??検索してみましたがよくわかりませんでした^^;ごめんなさい。

一応元歌が洋楽の方が理想ですが投稿頂いたので探してみたんですけれど~お手数ですが元歌とカバー両方のアーティスト名を教えて頂ければ見つかるかもしれませんm(__)m

お礼日時:2013/11/18 00:01

オーティス・レディング/サティスファクション(ローリングストーンズ)



ジェフ・バックリィ/ハレルヤ(レナード・コーエン)

ジョン・メレンキャンプ/ワイルドナイト(ヴァン・モリソン)

デヴィッド・ボウイ+ミック・ジャガー/ダンシング・イン・ザ・ストリート(マーサ&ザ・ヴァンデラス)

プリンス/ワン・オブ・アス(ジョーン・オズボーン)

バーズ/MRタンブリンマン(ボブ・ディラン)

このあたりが好きなカヴァーです。
ただ、申し訳ありませんが、調べていないのでネット上で視聴出来るかどうか分かりません。多分、プリンス以外は大丈夫だと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

オーティス・レディング/サティスファクション・・・こちら初めて聴きました。オーティス・レディングさん自体、名前しか知らないのですが、独特なサティスファクションですね~(^^)ソウルフルでこれはこれでいいと思います。ただロッカー(楽器は出来ませんけど)としてはストーンズバージョンがやや好きな感じです^^;

ジェフ・バックリィ/ハレルヤ・・・ジェフ・バックリィさんもレナード・コーエンさんもあまり知らないのですが、この曲は私でも存じております。コーエンさんの方がスタンダード的な歌い方ですけど、こちらのカバーはもっと切なくて・・・好きです(^^)・・・あとルックスも(笑)ご紹介に関係ない曲ですが、Calling Youも歌ってるんですね~。こちらはJevetta Steeleバージョンの方が好きかな~w

デヴィッド・ボウイ+ミック・ジャガー/ダンシング・イン・ザ・ストリー・・・こんな組み合わせが合ったんですね(゜o゜)マーサ&ザ・ヴァンデラスという名前は聞いたことが無い・・・と思いましたが曲は何度も聴いてました^^;CMでも流れたことがありますね。曲を知っていても誰の曲なのか知らない物が多くて・・・恥ずかしwこちらはカバーの方が好みですね~。このコンビいいな~かっこいい!

プリンス/ワン・オブ・アス・・・そういえばプリンスさんは結構利権関係厳しいんですよね^^;速攻消されてますもんね。ジョーン・オズボーンさんのバージョンは以前別の質問で紹介してもらった事があったような気がします。こちらも曲は映画か何かで使われていて聴いていたのですが、誰の曲か覚えてませんでした^^;プリンスバージョン見つけたら聴いてみますね。

バーズ/MRタンブリンマン・・・こちらも何度となく耳にしていますね(^^)いろんな所で使われますもんね~。こういう感じの曲って何故か自分が幼い頃に耳にしたような感じがするんですよね~出た当時は生まれてないハズなんですが・・・(笑)ディランさんのバージョンよりも身近な感じがしますが、どっちもいい感じですねw

お礼日時:2013/11/18 21:59

洋楽→洋楽のカバーのみですよね?


お好みのジャンルになるか分かりませんが…。

まずは無難なとこで。
REVEL REVEL
元唄・デヴィッド・ボウイ

→DEAD OR ALIVE
http://www.youtube.com/watch?v=IGQwf4tapSk
元唄も好きですが、デジタルサウンドになったデッド・オア・アライヴのバージョンのスピード感みたいなのが好きです。

おもしろいところで…
DON'T RAIN ON MY PARADE
元唄・バーブラ・ストライサンド
http://www.youtube.com/watch?v=JAVlk4F2qkw
→JAPAN
http://www.youtube.com/watch?v=7d7DbXITzeE
ジャパンのデビュー当初のサウンド。演奏のウマい下手はともかくチープなロックになっていて驚けるかも…これはこれで自分は面白い音だと思います。

ジャパンでもう一曲、これをこそ自分は秀逸だと思ってるカヴァーです。そういえばルー・リード氏は先日お亡くなりになりましたね。残念です。
ALL TOMORROWS PARTIES
元唄・ベルベットアンダーグラウンド
http://www.youtube.com/watch?v=CrRVaYF-O4U
→JAPAN
http://www.youtube.com/watch?v=PcHH0c6KIpM
元唄の持つルー・リード氏独特のドロドロした感じは全く無くなっているのですが、浮遊感のあるポップなアレンジと前出の初期時代とは別人のように美声になったデヴィッド・シルヴィアンのヴォーカルがしみじみ聞き応えのあるものになっていて「バンドの個性が出たカヴァー」としては秀逸だと思います。

ベルベットアンダーグラウンド繋がりでもう一曲。
あまりにもいろんなミュージシャンがカヴァーしていてそれこそ好みが分かれる曲だと思いますが、自分はニコの唄うこれが一番好きです。
MY FUNNY VALENTINE
元唄はフランク・シナトラなのかな?スタンダードなので割愛しますが…。
→NICO
http://www.youtube.com/watch?v=_1xplddbEnY
ニコの無機質なデスボイスは好みが分かれますが、晩秋のヨーロッパの街角がモノクロで浮かんできそうな静かで乾いた雰囲気が何度聴いても好きです。

質問者さんは洋楽相当お詳しいようなので釈迦に説法で参考にならなかったらごめんなさい(^^;)

そうそう、DEAR PRUDENCEは自分が好きなのはスージー&ザ・バンシーズのやつ…
http://www.youtube.com/watch?v=N1YF4VzUAoU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
洋楽→邦楽でも良いのですが、日本語の歌詞じゃない方が好みです^^;

REVEL REVEL・・・ボウイさんのバージョンのビデオはいつみても不思議なカメラワークですね^^;あと眼帯の位置が上過ぎるような・・・それは関係ないですけど、好きです~。スーツ姿の方がカッコイイですけど、曲はこの時代がいいです。Dead or Alive の方は初めて聴きました。デジタル色の強いものて苦手なんですけど、こちらはいいですね(^^)ちょっとケバイおばさんみたいになってますけど・・・すいません^^;

DON'T RAIN ON MY PARADE・・・バーブラ・ストライサンドさんの方は万人受けする正統派な感じで名曲だな~という印象でした。Japanバージョンいいですね(^^)元歌のバーブラさんからしたら「ちょっとぉ~((+_+))」って感じかもしれませんが、このラフ~な感じすっごく好みですよ~演奏上手くてつまらないのより断然いいです!オリジナルの雰囲気を残しつつガラっとイメージ変わる感じが好きですw

ALL TOMORROWS PARTIES・・・ルー・リードさんのご冥福をお祈りしたいと思います。ちょっと民族楽器みたいな音がいいですね。こちらの曲よく知らなかったのですが、聴いてみたら他のカバーを聴いたことがありました。Japanバージョンは聴いたことが無かったです^^;すごくいいじゃないですか~。リスペクトしてる感じが出てます。雰囲気は微妙に明るくなってますね。原曲もいいですが、こちらの方が聴きやすいかもしれません(^^)

MY FUNNY VALENTINE・・・こちらの曲ってよくジャズのスタンダードって書かれてますね。ミュージカル曲だったみたいですが・・・オリジナル知らないです(笑)シナトラさんが歌う曲はだいたい好みですよ。この曲もカバーすっごい多いですよね~。Nicoさんって結構低音だったんですね。雰囲気がいいです(^^)

>質問者さんは洋楽相当お詳しいようなので釈迦に説法で参考にならなかったらごめんなさい(^^;)
いえ・・・全く詳しくないんです・・・名曲名盤スルーしてきてしまったので、今になって後悔してます。結構ハマるとそればっかり長く聴いてしまうので引き出しが無いんです^^;毎度同じのばっかり挙げてますから・・・w


スージー&ザ・バンシーズのDEAR PRUDENCE・・・こちらの方が圧倒的に有名でヒットしてますよね^^;私が挙げたのはデモですし全く知られてません^^;でもライブでBeatlesのカバーをやらない時は無い・・・というバンドなので(笑)

お礼日時:2013/11/19 21:44

上段がオリジナル、下段がカバーです。



13th Floor Elevators - Fire Engine

Television - Fire Engine
http://www.youtube.com/watch?v=gNfyGz2jkmk

Lou Reed - Rock'n'roll
http://www.youtube.com/watch?v=_uDopKnLmxc
Jane's addiction - Rock'n'roll
http://www.youtube.com/watch?v=X513BLQckx0

The Rolling Stones - Sympathy For The Devil
http://www.youtube.com/watch?v=vBecM3CQVD8
Jane's Addiction - Sympathy for the Devil
http://www.youtube.com/watch?v=M4fr_74tq3I

Led Zeppelin - Good Times Bad Times
http://www.youtube.com/watch?v=YJLxuqJO8zo
DREAD ZEPPELIN - Good Times Bad Times
http://www.youtube.com/watch?v=u5rHrD9eja0

James Brown - Super Bad
http://www.youtube.com/watch?v=M4TPwzhDvbA
James White and the Blacks - Super bad
http://www.youtube.com/watch?v=EbFCCLc6hZU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

Fire Engine・・・13th Floor Elevators って面白いバンド名ですね。ちょっとサイケっぽいけどうるさい感じの音がかっこいいですね。声もインパクトありますね~。Televisionバージョンの方はライブ音源みたいですね。これがまたいい感じでした~。ライブならではのカッコよさもあってこちらのカバーの方がより好みでした(^^)

Rock'n'roll・・・Lou Reedさんの動いている映像ってほとんど観たことが無かったような気がします^^;jane's addictionバージョンがあったの知りませんでした~。オリジナルもかっこいいですが、jane'sバージョンの方がリアルタイムで聴いていたバンドなので好みに近かったです(^^)でも、カバーがいいのは元歌がいいから・・・ですよね!

Sympathy for the Devil ・・・大好きな曲です(^^)こちらもjane'sバージョン聴いたの初めてのような気がします^^;カバーもすっごく上手いしカッコイイですけど・・・やっぱりオリジナルには勝てないかな~^^;因みに自分が馴染み深いのはガンズバージョンでした・・・ガンズ崩壊した原因になりましたが・・・「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」も面白かったです。

Good Times Bad Times ・・・DREAD ZEPPELINって以前教えて頂くまで存在を知らなかったのですが、何度見てもよくわからないバンドですね(笑)エルビス風のレゲエ?衣装がバラバラなのも笑っちゃいます^^;こちらは・・・すいませんオリジナルの方が圧倒的に好きですけど・・・嫌いではないですw

Superbad・・・こちらはオリジナルも聴いたことがありませんでした~。普段全く聴かないジャンルなので良し悪しは分からないんですが、James brownさんのカバー曲などはけっこう聴きます(^^)James White and the Blacks バージョンの方が自分には聴きやすい感じがしましたw

お礼日時:2013/11/21 19:15

あっ、自分がすごく好きなこれを忘れていました。


しつこい回答すみません。

WHEN DOVES CRY
元唄・プリンス

→PATTY SMITH
http://www.youtube.com/watch?v=AKue8SYq20s
実は元唄も両方好きですが、元唄は子どもの頃散々聴いてパティのは大人になってから良さが分かりました。
パティのやったカヴァーはニルヴァーナのSMELLS LIKE TEEN SPRITもいいかも。

オルタナ、ニューウェイヴに偏ってるようですみません。しかも結構元唄崩壊ですかね…(^^;)

ついでに申し上げておきますが、回答に張り付けたようつべのアドレスが運営さんに削除される可能性があります。
自分ではどれが良くてどれがダメか分からず貼っているので…。
もし消えてしまっても、同曲の動画が幾つかあったり、現時点で試聴可能は確認済みなのでご自分で検索なさってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

WHEN DOVES CRY・・・プリンスさんはファルセットみたいな歌い方よりこういう感じがカッコよくて好きですw子供の頃はBatdanceしか知りませんでしたけど、この時代のPVってお金かかってて好きですwPATTY SMITHさんバージョンは初めて聴きます。でも元歌はわかりますね。こちらの方がメロディの良さが分かる感じがしますね(^^)

Patti SmithさんのSmells Like Teen Spiritも聴かせて頂きましたが、カバーの方が圧倒的に好きかもしれません^^;攻撃的ではなくなってますが深みが増していて名曲の雰囲気ですね。ニルヴァーナバージョンが名曲でないと言っているわけでは無いのですが・・・ただ、昔も今もあまり興味が湧かなくてほとんど聴いていないもので^^;・・・お好きでしたらごめんなさいm(__)m

URLは邦楽の方が消される確率高いみたいですね^^;私も一度だけ消されました。洋楽は今の所、一度も無しです・・・ちゃんと聴けました!もし消されても検索するのでご心配なく~w

お礼日時:2013/11/21 21:16

早くも第2弾です。


>多少かぶっても結構ですし
というコトですのでお言葉に甘えて以前ご紹介したものも含みます^^

CREAM / Crossroads (org.ROBERT JOHNSON)


AEROSMITH / Train Kept A Rollin' (org.TINY BRADSHAW)
http://www.youtube.com/watch?v=_EvGn22Mplg

以下は割と原曲に忠実なパターンです。
LION / Lock Up Your Daughters (org.SLADE)
http://www.youtube.com/watch?v=mDFdTuVzqw4

METALLICA / Stone Cold Crazy (org.QUEEN)
http://www.youtube.com/watch?v=ayLU3tsCJfA

これはお遊び的なノリなのでおまけ枠でw
LION / Shooting Star (org.BAD COMPANY)
http://www.youtube.com/watch?v=_mVfcEZ_Kx4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
>早くも第2弾です。
苦手?・・・そんな~ご謙遜を(笑)

CREAM / Crossroads・・・ROBERT JOHNSONさんが誰なのか知りませんでした^^;元歌の方はカントリーっぽい感じのブルースなんですね~。ブルースはブルースなんでしょうけど詳しいジャンル知らないので(笑)結構古い方なんでしょうか。CREAMバージョンかっこいいですね(^^)渋さとちょっとハードになっていて・・・好みwところで、ジャック・ブルースさんって意外とイケメンだったんだ・・・関係ないですけど^^;

AEROSMITH / Train Kept A Rollin'・・・カバーということは存じていましたが、TINY BRADSHAWという名前知りませんでした(CDには書いてあった気もするのですが^^;)オリジナルも古き良き~って感じで好きですが、これは秀逸ですねw元歌の良さを残しつつ完全にエアロ節ですもんね~(^^)このエアロバージョンの酷いカバーは聴いたことがありますけどね^^;

LION / Lock Up Your Daughters・・・おおカッコいい~(//▽//)カルさんとダグ様以外誰がいるのか知りませんけど(教えて頂きましたっけ^^;?)最初LIONだからハードな感じかと思ったのですが、SLADEバージョンもめっちゃハードでかっこいいwこれは甲乙つけがたい!どっちも好みでした(^^)

METALLICA / Stone Cold Crazy・・・意外なとこがカバーしてますね~完全にMETALです(笑)でもカッコいいwこれだけムサくてゴツイメタルなのに元歌が分かるところがいいですね(^^)結構メタルバンドはカバー秀逸なの多いです(と思ってますけど^^;)・・・実はこの曲Z'Nuffもやらかしてます・・・微妙なカバーをorz

LION / Shooting Star ・・・おまけだなんて~けっこういい感じですよぉ・・・胸毛は少ないですけどw以前ご紹介して貰った事があったような気がします(^^)オリジナルも以前聴かせて頂いたような記憶がありますが、やはりいいですね。かっこいい~(^^)

お礼日時:2013/11/21 21:55

こんばんわ~カバー曲と言えば、、閃きました(笑)



映画『恋する惑星』で知った曲
フェイ・ウォン-夢中人


元歌はこれ、アイルランドのバンド
The Cranberries - Dreams
http://www.youtube.com/watch?v=Yam5uK6e-bQ

こんな元歌があるなんて知らなかった~、殆ど同じだし、
いい曲なのに、、でも、大ヒットするにはインパクト足りないのかな、。

なんと言っても、映画『恋する惑星』が秀逸で、
フェイ・ウォン、トニー・レオン、が良くて、
「夢中人」、「夢のカリフォルニア」と共にインパクト大でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

フェイ・ウォン-夢中人 ・・・こちらは初めて知りました。逆に元歌のThe Cranberriesは存じていました。確か昔CMで使われてたこともあったような気がしますがどちらのバージョンだったんでしょう^^;?注意して聴かなかったらどちらがどちらか分からなくなりそうですね~。違和感ないですwファイナルファンタジーの曲とかも歌っていましたけど、フェイ・ウォンさんって綺麗な声ですよね(^^)女優さんとしても素敵です。

映画『恋する惑星』は実は観たことが無くて・・・^^;是非観てみようと思いますw

お礼日時:2013/11/21 22:23

#Bob Dylan - The Boxer (Simon & Garfunkel)




逆パターンで、ポール・サイモンの歌い方はディラン風
#Simon & Garfunkel - The Times They Are A-Changin' (Bob Dylan)
http://youtu.be/y8AxJBT-tXw

#The Who - Summertime Blues (Eddie Cochran)
http://youtu.be/kC4S13jcki4
#T.Rex - Summertime Blues
http://youtu.be/-8-EVC_TJBs
#Eddie Cochran
http://youtu.be/HWbXCz9UZYo

#U.F.O - C'mon Everybody (Eddie Cochran)
http://youtu.be/v137jcU70_E
#Eddie Cochran
http://youtu.be/ncbdW9bI27o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

Bob Dylan - The Boxer・・・こちらはオリジナルも初めて聴きます^^;こちらのリンク先の動画がブロックされていたので別動画で聴かせて頂きました。私が遅いせいでしょうかね^^;聴いてみるとBob Dylanの曲といっても違和感ない感じでしたwそんなに平和そうな歌詞ではないようですが、Simon & Garfunkelバージョンの方は平和に聴こえますね(^^)

Simon & Garfunkel - The Times They Are A-Changin' ・・・逆もあったんですか(笑)あ、ちょっと歌い方違いますね。Dylanと比べるとやっぱり優等生っぽい印象がありますね(^^)でも、この歌い方はいつもより好みです!こっちの方がそれぞれの個性が出ていていいな~w

Summertime Blues ・・・3バージョンですかwそれぞれ聴かせて頂きましたが、まずThe Who の衣装にくぎ付け・・・そこは置いといて^^;激しめのrock 'n' rollでかっこいいです!ノリノリですね。続いてT Rexバージョンはすごくバンドの色が出てるカバーですね。これもいい感じです!最後にEddie Cochranさんバージョンはやっぱり雰囲気ともぴったりですね。当たり前ですよね^^;今回一番好みだったのはThe Who かな~(^^)

U.F.O - C'mon Everybody・・・こちらもEddie Cochranさんのカバーなんですね~。U.F.O バージョンの荒々しい感じの音もカッコイイんですが、やはりオリジナルはしっくりきますね^^;踊りたくなっちゃいますね~なんて(笑)古い映画を観ているような気分になりましたw

お礼日時:2013/11/24 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!