プロが教えるわが家の防犯対策術!

相撲が好きなわけではないのですが妻とのお付き合いでテレビで相撲を見ています

福岡場所で(以前は名古屋場所でした)毎日和服を着て(洋装も極まれにあるが)テレビにアップで映るような、【毎日】右上の同じ場所で見ている細面の若くてきれいな人がいるのです
テレビで相撲を見れば誰でも【あの人だ】と気が付きます

聞くところによれば福岡は客の入りが悪く、なにか対策が必要だと解説者が言っていました
少しでも多く客が入るようにカンバン娘みたいに相撲協会から派遣されている御嬢さんなのでしょうか。
以前は名古屋場所で毎日見かけたのが、半年前位から福岡場所で見かけるので気になります
もし、個人的に観戦しているのなら大変失礼な事だとは思いますが、一番目立つ所に目立つ衣装で
ですので疑問に思いました

A 回答 (2件)

こんばんは



当然コネがないとあの席のあたりには座れません

美保純さんに似ている方ですが
たぶん我が家の家族の想像では
どちらかの飲み屋さん関係の方ではないかと
で旦那さん(リアルのではないですよ)がその席を毎年買われていて
(当然今年はどうですか?ではなく押さえてあるんだとおもいます)
その方が映像を見て今日も綺麗にしているな~とか
この着物も似合っているよ、とかの
為ではないかと読んでいます

たまに(後半の平日ですが)洋装のこともあり
非常にカジュアルなこともあります

隣の方は女性友達の感じもあれば
会社の同僚の感じ(飲み屋さんと仮定して)もあれば
男の子だったかな?の時もありました

この回答への補足

半年前からとは勘違いで数年前から、でした
名古屋場所では10年も前から見かけました

補足日時:2013/11/16 11:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんも気が付いて【気になっている】のですね

他にも、特に名古屋場所では何時もの方が何時もの場所に座っているという【常連】の方が数人めだちますね

お礼日時:2013/11/16 11:17

地元の相撲部屋のタニマチでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前は名古屋場所で10年間も見かけたのが福岡場所に変わった【事情】が気になります

お礼日時:2013/11/16 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!