アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで論文を書いています。参考文献を論文の最後につけるのに、効率的な付け方はどのような手順でやればよろしいでしょうか。罫線を使って書いてみると、ぐじゃぐじゃになってきました。すみませんが、効率的できれいな参考文献の作り方の手順をお願いいたします。

A 回答 (1件)

使ったことはありませんが、Wordには文献目録を作成・管理する機能が備わっています。



下記URLのようなページをご参照下さい。

「Word2010(ワード2010)基本講座:引用文献と文献目録」
http://www4.synapse.ne.jp/yone/word2010/word2010 …

「APA、MLA、シカゴ – 文献目録を自動書式設定する」
http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HA10 …

「資料文献の管理 < Word 2010 Expert < 独学MOS」
http://www.dokugaku-mos.com/doc/word-2010-expert …

「引用文の管理 < Word 2010 Expert < 独学MOS」
http://www.dokugaku-mos.com/doc/word-2010-expert …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!