dポイントがお得になるネット回線は?

携帯ショップの女の子に「私主婦っぽいですか?」って聞いたら(当方独身で外で働いています)
主婦には見えない。外で働いてそうに見えますよ^^って言われました
実際子供も嫌いだし家事も嫌いだし・・・・
主婦っぽくなくて外で働いてそうに見える30代の女ってどんな感じなんでしょう

A 回答 (2件)

そういう聞き方をしたら

主婦っぽくないと言うしかないですね…(^_^;)

小綺麗で生活感がない、ということでしょうけど
相手発信でない限り
催促して言わせた、ということになります。
催促しなくても相手が自然と
誉めたくなるような女性が素敵です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

質問の仕方から主婦<職業婦人が匂うので、それを嗅ぎ取った上での回答だと思います。

あくまで相手の聞きたい答えを用意したまで。

私って何歳に見える?とか太ってるでしょ?などの質問にも回答は決まっています。

PTAなどで専業主婦と職業婦人が混じると主婦はゆったりしてますね。忙しいといっても理由が「子供が帰ってくるから」と「病院の予約が入っていて」などでフルタイムの仕事をこなしてから家事と育児をするジャグリングの技を知らないのでは、と思わせます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます