出産前後の痔にはご注意!

鬼怒川温泉や日光あたりで、金額もほどほどで良い温泉があったら教えて下さい!
あと観光やレジャーでお勧めがありましたら~

次の日はゴルフをして東京方面に帰る予定なのですが、ゴルフ場もツーサムOKで金額的に
安くてそれなりに良い所があれば、是非教えて下さい!お願いします^^

A 回答 (1件)

26日は平日なので、料金も安く、空いている宿はたくさんあります。

ご希望がわからないので、どのようなところをおすすめしてよいやら、です。
じゃらんなどの旅行検索サイトで条件を入れれば簡単に探せます。

料金の低いプランもあり、食事が特に美味しいと思ったのは、鬼怒川のあさや。
バイキングでも本格的な料理がずらり、でした。
料金の低いプランは、部屋が狭いです。

屋上にあるさっぱ舟の露天風呂がウリですが、結構寒いです。
雪の中でも入りましたが、解放感はあります。

設備がしっかりしていると思ったのは、ホテルハーヴェスト鬼怒川。
会員制の部分もあるので、落ち着いています。

料理がおいしく、バイキングは時間を区切って予約をとるため、混雑が緩和されていて、落ち着いた食事が出来ます。
バイキングでない食事も比較的リーゾナブルです。

ここに車をとめたまま、徒歩で東武ワールドスクエアにいけるのも、良い点。
東武ワールドスクエアは、10時と14時だったかに、無料のミニガイドツアーがありますので、それに参加すると良いです。
やはり、案内があるのと無いのとでは違います。

日光江戸村は、一日中でも楽しめるところです。
予め、スケジュールをチェックしておくとよいです。

東照宮などはあまりにも当然すぎるので、省略します。

そうそう、マニアックともいえる温泉、かごいわ温泉。
鬼怒川よりも手前にあります。

静かな川沿いの宿で、周囲には何もない、源泉かけながしの静かな雰囲気です。
http://www.kagoiwaonsen.com/
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に詳しく教えていただいて、とても参考になり、楽しい旅行ができました。
本当にありがとうございます。