アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨をバキバキ鳴らす様な、強い女の人が出てくる映画をご存知の方、いらっしゃったら教えて下さい 。
コメディでも良いです!
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

「キング・オブ・デストロイヤー」のグレース・スリック


「アマゾネス」、「空手アマゾネス」

女ターザンものの「シーナ」、映画ではタニヤ・ロバーツ、テレビではアイリッシュ・マッカラ、ジーナ・ロリンが演じた

以下は山本弘氏が纏めた女ターザン映画のリスト
http://homepage3.nifty.com/hirorin/jgirlmovie.htm

あと、エログロ系に同様の作品があるが紹介は控える
    • good
    • 0

コメディだと「チャーリーズ・エンジェル」や


サンドラ・ブロックの「デンジャラス・ビューティー」などが
思い浮かびましたが、
ちょっと古めですね。
ご存知でしたら、ごめんなさい。

シリアスな話になりますが、
主役が女性ボクサーの「ミリオンダラーベイビー」なんかもあります。
ご希望の映画とちょっと違うかもしれませんけど・・。
    • good
    • 0

No1です。

再度すみませんが追加で、
レナ・オリンの「蜘蛛女」(悪女ぶりと笑い声が豪快でした)
リンダ・ハミルトンの「ターミネーター1及び2」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山教えて頂きまして、有難うございました!助かります!

順番に見てみますね。

お礼日時:2013/11/17 00:07

こんにちは。


デミ・ムーアの「GIジェーン」はどうでしょうかね。
あと思いついたところで(ちょっと細めですけど)、
ジーナ・デイビスの「ロング・キス・グッドナイト」
アンジェリーナ・ジョリーの「ソルト」「ウォンテッド」
などはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!