アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メモ帳で 数十行ある文書で、一行一行の間に空白の行を一行、一度に入れたいと思います。
どのようにしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

メモ帳では無理だと思います。


Wordは入っていませんでしょうか、もし入っていれば置換で
検索文字列 ^p
置換後の文字列 ^p^p
で挿入できるのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ワードにコピーしてできました。
とても、助かりました。

お礼日時:2013/11/16 22:56

そこに実際にテキストが入るのですか??それとも単に読みやすくするため???いずれにしても、行と段落の違いは理解して置いてください。


 ↑上記はひとつの段落ですが、画面で見ると行の高さが高いため行間が開いて見えます。もし、これを

そこに実際にテキストが入るのですか??そ

れとも単に読みやすくするため???いずれ

にしても、行と段落の違いは理解して置いて

ください。

のように書いたら、データとして利用するときとっても困ったことになりますね。

Wordでしたら行の高さを大きくすることが出来ますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘および教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2013/11/16 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!