アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の男の知り合いに送ったメッセージです
私「出張でこっちに来ることがあったら、割り勘でお茶したいです^^」

男性「こんにちは。痩せなくてもいつでもご一緒しましょう。僕で良ければいつでもおつきあいしますよ(ハート)」

私「わーい^^優しい~」

男性「新地でも市内でもどちらでもいいですよ」

という会話ですけど、温度差ありますか?
取りあえずご飯食べて?私を見ようって言うスタンスだと思いますか?
これから恋になる見込みはある?

A 回答 (1件)

恋には発展しないと感じます。



割り勘でお茶は否定されていません。
あくまで既婚男性は、ご馳走しますから食事やお酒にと誘っていません。
既婚者に遊ばれないように、既婚男性の奥様にこのメールを転送&保存されても困らないように、貴方自身を下げないようにして下さいね。
会う土地がどちらでもいいは、貴方がどちらでものこのこやって来る「彼氏が居ないに決まっている女性」という扱いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/16 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!