最近よく耳にしてとっても気になる曲があります。
おそらくジャズなんですけど、どなたか教えてください!!!
曲の感じは、インストで、テナーかアルトサックスが
高音でメロディーを吹いています。
ここはちょっと曖昧なんですが、ドラムがチキチキ16ビートをたたいている感じ。
メロディーはすごくシンプルでノリのいい曲なんです。
元気になりそうな・・・。
なんとなくTVでよく聴く気がしています。CMかもしれません。
ちなみに今日は横浜のルミネで夜7:30過ぎにかかってました。
教えて~!!

A 回答 (2件)

US3が最近新譜が出たような気がするので、それじゃないですか?

あと、トロピカーナのハムリンオレンジCMのモンド・グロッソとか。http://excite.listen.co.jp/artdetail.xtp?artisti …

もしはずれでも、すごく良いので聞いてみてください(笑)
このアドレスからはストリーミングがリンクしてます(オフィシャル)。

参考URL:http://excite.listen.co.jp/artdetail.xtp?artisti …
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいましたが、回答していただいて、ありがとうございます。
残念ながら、ちょっと違う感じでしたが、すごくよい曲でした!!
探しているのは、もうちょっとアップテンポでサックスが短いフレーズを
少しずつアレンジしながら吹いている感じです。
今回の質問が曖昧すぎたのに、本当にありがとうございました!!

とりあえず、何のCMかが判れば解決も早いかも。

もしくは出演者が誰か、とか…。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。かなり曖昧すぎる質問でした。
CMでやっていたかも確かではないので・・・。
自分でも記憶が曖昧になってきてしまいました。
でも、回答をいただきまして、本当にありがとうございました!
御礼が遅くなってしまってゴメンナサイ。