マンガでよめる痔のこと・薬のこと

出張中忙しい彼に、励ましの手紙を書いて宿泊ホテルに送るのはどう思いますか?
迷惑かな..と迷っています。

出張2ヶ月目、彼32歳働き盛りの年代
付き合って1ヶ月目で出張が決まり付き合って今3ヶ月。連絡はメール一日一通
無休で激務なときは暫くそっとしておくべきでしょうか..

A 回答 (5件)

1日1通のメールのやり取りがあるなんて幸せじゃないですか~♪

うちの彼は忙しくなると数日返信が来ませんよ~!1週間とかザラです。

付き合ってすぐの時からそんな感じでした。

返事が送れないくらい仕事を頑張っているんだな~♪と、心で彼を誉めまくっていると気分が落ち着きます。

そして、そんな時に返信が来ると「忙しいのに私のメールに時間を割いてくれた!」と嬉しくなります。

手紙ですが・・・

彼に会った時、ジョーダンっぽく「今度、手紙書いちゃおうかな♪」と言ってみて向こうの反応を確認してからが良いと思います。

デジタルな時代にポンっとアナログなものが来ると恐怖を覚える男性もいるかと・・・

重い。コワイ。かまってくれってこと?と負担に感じられては本末転倒です。

そして・・・「そっとしておくこと」が簡単にできるなら、あなたは相当イイ女です。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
手紙は重く感じるとの意見が多く、少し冷静になれました。

因みに、無休多忙な生活が1ヶ月続き、
またメールする。と来てから1週間連絡を取り合ってないのですが、そっとしておくときは返信のいらない応援メールも控えた方がよろしいでしょうか?

よろしければ引き続きアドバイスお願いします。

>手紙を書いて宿泊ホテルに送るのはどう思いますか?

重たいなぁ・・・
なんか居場所を探られて監視されている気がする。
今後の進展の足かせになりそう。
    • 0

事実上つきあってまだ一か月ですから

宿泊先のホテルへ手紙は重すぎませんか?
ふだんのメールでやりとりはあうんですから。
彼の休日に出張先へ行ってみるというほうが
いいんじゃないでしょうか。
もちろん彼へは事前に言っておいて半日でもデートしてみたほうが
気晴らしになるとおもいますよ。
    • 0

出張が2カ月も続いていて、これからも続くのなら、

たまには手紙も悪くないと思います。

忙しくて、他に神経が回らない時だからこそ、
そういうちょっとした気遣いがうれしいこともあります。
「忙しいだろうから返事はしなくていいよ。」
とでも添えておいてもいいでしょう。
    • 0

人に郵便で手紙を送るのは返事を書けと言っているのと同じでしょう。

skypeと飛行機、新幹線の世界に郵便なんてかったるいことが意味があるんですかね。土日に1泊の海外旅行に行く人がたくさんいますよ。
    • 0