プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は父親に小学6年ぐらいから
胸を揉んだり舐められたり
あそこを見られたりしました。
それ以上はなかったのですが
(中学の時に離婚したので)
弟には高校の時に
何度もゴムをつけて
挿入までありました

ネットで親近相姦の話を
よく見ますが、純粋に
何もなく育つ家庭があるのか
そっちが気になります
ウチは何もなかったよって方
いますか???

A 回答 (9件)

教員です。



普通の家庭では「近親相姦」的なニュアンスは、避けられます。

親が下着をつけないで風呂場からリンビングに出てきても、子どもは非難します。

年頃の娘が、父親の「匂い」を異常に「くさい」と言い、接触を避けるのは、「種として自分の体を守る」ためだとも言われています。

ですので「その人のにおいが好き」と言う男女の遺伝子を調べると、かなり離れた遺伝子(つまり、奇形や病気の遺伝子の重複が少ない組み合わせ)であるそうです。

>ネットで親近相姦の話を よく見ますが、

「話題になる」=「よくあること」ではありません。逆に「あまりないこと」だから「話題になる」のでは?

>弟には高校の時に何度もゴムをつけて挿入までありました

ゴムをつける分別があるのならば、弟には「家族を大切にする良識」がないだけなのでしょう。もしかしたら、「父親の行為」を知っていたからかもしれませんね。

アメリカの戯曲で「埋められた子供」という「近親相姦でできた子ども」のことを題材にした話があります。

社会から隔絶した環境でならば「異常な性欲」を抑えきれず、手近な存在に手を出してしまうことはあるかもしれません。

しかし、普通の家庭で「一般的な良識のある両親」の元に育てば「近親相姦」はしません。

たとえ、娘が「妻の連れ子」でも、手を出す男性は少ないです。

(そんな男性ばかりならば「子どもを連れての再婚」をする女性はいなくなってしまうでしょう)

あなたの父親も弟も「家族を大事にする良識」を持てない家庭に育ったということです。

あなたに「非がある」訳ではありません。



あなたは、今現在、幸せですか?

あなたの質問の中で、「男の家族」に対する「嫌悪」がないのは、なぜなのでしょうか?

また、母親の存在が全く感じられないのは?

今「幸せでない」「男性への不信感がある」「母親とうまくいかない」というのであれば、

http://www.sachico.jp/

などのサイトで相談されてはいかがでしょう?

ご参考までに。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます

「年頃の娘が、父親の「匂い」を異常に「くさい」と言い、接触を避けるのは、「種として自分の体を守る」ためだとも言われています。」
これは納得です

弟が行為に至ったのは
父親の行為を見ていました
母は昼から仕事で家におらず
父親が夜勤仕事だった為
学校から帰ったら
父親が夕飯を作り家に居ました
父親は男三兄妹で女性が大好きで
浮気とギャンブルと車など
本当に酷い男でした
父親は正直、死んでいてほしいぐらい嫌いです
思い出しただけでも吐き気がします
トラウマでしょうか

母親に言うなと言われてたのかは覚えていませんが
言わないでいたような気がします
今、母と弟とは普通に接していられます
弟も中学生だったとはいえ
後悔しているようです

私は高校卒業したら実家を出て
今は結婚し実家からも離れて住んでいます
旦那を選ぶ際には
凄く慎重に性に淡泊なぐらいの人を
選んだのは男性に不信感があるのは確かです
幸せに過ごしてる分
色々と疑ってしまうことがあったのですが
ここで質問し私の環境がおかしかったのだと思いました

お礼日時:2013/11/20 20:13

7割くらいの家庭では、無いです



残りの3割くらいでは、あります

無い方が多いものの、ある方も少なくありません
    • good
    • 23
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は3割なんですね
友人に聞いても本当の事は教えてくれないと思い
ここで質問させていただきました。

お礼日時:2013/11/20 20:01

殆どの家はありませんと思います あれは獣のする行為ですから 理性のある人間はしない

    • good
    • 12

>ネットで親近相姦の話をよく見ます


>ウチは何もなかったよって方いますか???

 はい。(挙手)
 無かった。 以上。
    • good
    • 11

もし、それが現実の話だとして…


普通の家庭ではあり得ません。貴女がお父様とは血のつながりのない連れ子とかではないのなら。
そんなのは一部のアブノーマルに興奮する人たちのために作られた、単なる妄想行為です。現実にあってはならないことなんです。
貴女は、誰よりも味方になってくれるはずの親や兄弟の単なる慰み者です。少しでも早く、誰でもなく貴女自身を大切にするために動いて下さい。
    • good
    • 6

近親相姦なんてやりませんね。


一緒に育った幼馴染だって恋愛の対象とは思えないくらいです。


近親相姦って知っての通り、「人類のタブー」です。
公式に許されてたのは古代エジプトの王朝くらいじゃないでしょうか。
王家に汚れた血を入れないための措置だったと聞いています。

でも遺伝学的に自身に近いところの血と重ねると免疫力が落ちる。
血統書付きの犬より雑種の犬のほうが病気に強いのと同じ理屈。
こういうのって人間が生きていくうえで必然的に知って
それを回避することで子孫繁栄を手に入れたんです。

質問者様の家族はそれに背いた。

どうやってそうなったのでしょうか?
結果の部分を切り抜いて話しすると、
まずお父さんは「強制わいせつ」ですね。
時々いるみたいですね、自分の娘は自分のもの、と思うオヤジが。
性器を見てたのは「熟れたらまず俺が試してみよう」とでも思っていたのでしょう。
弟さんとは?
チカラで屈服された上での行為なら、これはもう婦女暴行罪です。
殺人に劣らない重犯罪です。

近親相姦そのものを罰する法律って無いのかもしれません。
人類のタブーなのでわざわざ規制しなくても、ほとんどの奴はしないから規制不要なんです。
(結婚とかは規制されていますけど、ここでの趣旨と違いますから省きます。)

でも、それ以外ではどうなんですか?
性犯罪のオンパレードですよね?
犯罪は家族内だから問題ないなんてなりません。
弟さんはお父さんの行為を覗き見でもしていて
それが正しい(当然の権利)だと思っているのでしょうね。

もし、質問者様が現状を「異常」だと認識するのであれば
第三者機関にでも相談することをお勧めします。

このような家庭にる女性を好きになる男性はまずいません。
いたとしたら弟さんらと同類項の性犯罪予備軍の人間です。
このままでは人生を潰してしまいますから
普通の生活ができるよう支援を受けてください。
    • good
    • 10

お質問様


よく考えて下さい。私の意見は他のお回答様の意見と同じです。だから、この家族から早めに避けるべきです。親や弟のいる家から離れて遠い所へ転移して下さい。
そうしないとそのままに続けばお質問様の家族は本当に異常になるはずです。
それは参考するまでに。
    • good
    • 5

まず、近親相姦のようなことが、ある方が非常に少ないと思います。

が、

貴女のような方もいる訳ですから、「全くない」とは、言えません。

近親相姦なんて、異常なのですから、その家から早くでることですね。
    • good
    • 9

無いのが普通でしょう。



あなたの家が異常です。
弟に?
それは、弟に体力で負けて?

しかし、近親相姦が、全く無いとは言えません。
多少は・・でしょうね。
しかし、その様な親は親とも言えない獣です。
縁を切るだけですね。

兄弟?
これは、一日も早く家を出ること。

>>ネットで親近相姦の話をよく見ますが

それは、その様な事を気にしているから、また、その様なものを相談するからで、普通の家庭の事を相談する必要はないですからね。
比率で言えば、極々少数派・・と言う事でしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A