『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

HKTのおでかけ!を見て知的なところが気になっているのですが
公演でのパフォーマンスとかどうですか?

一度だけHKTの劇場に行ったことがあるのですが
その時はりこぴはいませんでした。
(代わりに谷真理佳さんが研究生離れしたグイグイぶりで目を引きました)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

自分も5~6回しか劇場でパフォーマンスを観に行ってないですが、公式プロフィールで特技をダンスと載せてあるだけありパフォーマンスのレベルは群を抜いていると思います。

身長も高いので目立ちます。
確か小学生のころからダンスを習ってたらしく他のメンバーとは経験が違います。
研究生の中では最年長なのでここだけは負けられないプライドもあるでしょう。1度観に行かれるときっと虜になりますよ。
ただし、未熟な少女がこれからアイドルとして成長していく過程を楽しみたいなら他の子の方がいいかも?(年齢的にもパフォーマンス的にも他の子より完成形に近いため)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現場での生の声は非常に参考になります。

今後の推され具合・伸びしろはたしかに気になりますが
意外に身長高いこととダンススキル、トークのキレは非常に楽しみな逸材です。
彼女たちが正規メンバーになったときが楽しみです。

一度ちゃんと公演での彼女を見に行きたくなりました。

お礼日時:2013/11/17 17:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング