マイケミからオアシスまで復活してほしいバンド6選

ゲオフィットネス秋田広面店とホリデイスポーツクラブ秋田店はどっちがおすすめ?

秋田市内在住の大学生女子です。
ゲオフィットネス秋田広面店とホリデイスポーツクラブ秋田、どちらに通おうか迷っています。
冬季で雪が降るとランニングは難しそうだし、部活は週末夕方のみであまりトレーニングができていないため、とにかく身体を動かしたいです。
具体的には(希望順)
(1)ランニングマシンが使えるところ
(2)ホットヨガをやりたい
(3)プールで泳げたら嬉しい
と考えています。
ランニングマシンは、走ることを目標としているので絶対使いたいと思っています。
ホットヨガは、高校時代に2ヶ月ほど体験して楽しかったのと、ヨガマットを持っているのでまた始めたいと思っています。
プールはウォーキングでなく泳げるレーンもあるところがよいです。

これを考えたときに、上の二つを候補にしたのですが、どちらにしようか決めかねています。
口コミがあまりないので、もし利用している方、利用したことがある方がいらっしゃいましたら情報提供をお願いいたします。
施設のこと、料金のこと、そして雰囲気など教えていただけるとありがたいです。
気兼ねなく通えるようなポイントなどがあると嬉しいです。
体験プランなどがあるようならそれについても教えてください。
ちなみに、どちらも距離は同じくらいのところに住んでいます。
時間は昼も夜も利用をしたいと思っています。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

セントラルフィットネスクラブ広面に通っています。
過去に双方のクラブの体験で数日通いました。

希望の1番はホリデー・ゲオどちらも充足しています。
2番は、チェックできていません。
3番は、プールが在るのは、ホリデーですがコース(3コースだったような?)が少ない為、混雑が推測されます。

尚、セントラルフィットネスクラブ広面にも台数でヤヤ劣りますが、ランニングマシンが在ります。
2番は残念ながらチェックできていません。
3番はコースが7コースほどあったような…?

時間帯によって、ガキンチョスクールの為使用できるコース数が限られます。

いずれにせよ、直接電話を掛けて、聞いたほうが宜しいかな?と思います。
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございますm(_ _)m
セントラルにもランニングマシンがあるんですね!
セントラルも考慮に入れて、できるだけ見学に行って確かめてみようと思います♪