プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR北陸のCMで女性2人(日本人と外国の人)が旅行を楽しんでいるのですが、その中で海の見える旅館にお二人が宿泊?しています。
その旅館の名前、もしくは場所が知りたいのですが・・・ご存知の方いらっしゃいますか?
HPで画像をhttp://www.jreast.co.jp/tabidoki/hokuriku/index. …
みることは出来たのですが・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

石川県輪島市のホテル高州園ではないかと思うのですが。



違っていたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
日本海の沈む夕日をオフロの中から見たいなぁと思いましてこの質問をしました!石川県かぁ。いつか行きたいなぁ!

お礼日時:2004/04/19 22:26

CMの中で着ている旅館の浴衣がいくつか異なるので恐らく一軒の旅館ではなく、


何軒か行って編集しているんじゃないかな・・・?

お風呂のシーンですがたぶん福井県 三国温泉「荒磯亭」だと思います。
http://www.fctv.co.jp/ikossefukui/newnew/newnew_ …
↑の1番上の写真とCMを見比べるとソックリです。
旅館のHPの最初のページにも写真がありますのでよろしければご覧になってみてください。
ちなみに荒磯亭は昨年フジテレビで放送された「OL1000人が選ぶ!春の憧れ温泉~究極の露天風呂ベスト20」で
16位に選ばれた旅館なんですよ。

次のデッキから海を見てるシーンも見たことある景色なのですが・・・。
また何か思いついたら報告しますね。

参考URL:http://www.arisotei.com/frame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなさそうですね!お風呂のフチを女性が歩いているのがそっくりですし!
あぁ行きたいなぁ。
ベスト16位か!!!凄いですね(^-^v)
デッキから海を見ているシーンの場所もわかりましたら教えてください!
ありがとうございます( ̄∇ ̄+)

お礼日時:2004/04/19 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!