アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が料理中に包丁で指を怪我してしまいました。
翌日、普通の絆創膏を貼って会社に行ったのですが、手を洗ったらふやけてしまったそうです。
それに気付いた女性社員が完全防水のキズパワーパッ○という絆創膏を貼ってくれたそうです。
フツウの話だけど面白くない。「くれた」んじゃなくて「貼ってくれた」ってところが。昨日は自分で貼ってたじゃん。あなたなら?「貼って」あげますか?

A 回答 (4件)

おばさんです。



うん。

指じゃ自分では難しいでしょう。
彼にしても、初めから指を差し出して待っていた訳じゃないと思うよ。

普通の<やさしさ>として、同性でも貼ってあげると思います。

まぁ、スネル気持ちも可愛いけれど、今回はそんなところかな。

ご参考までに・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同性でもって男同士ってことですか???
じゃあ納得です。

お礼日時:2013/11/18 20:03

40代男です。



貼ったり貼ってもらったりに抵抗はありませんからしますね。

特に他意はなく「保健室の先生」の感覚と同じですよ。



ヤキモチも程々でないと相手がしんどくなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は抵抗あるので男性から貼ってあげると言われたら自分でやりますと言います。

お礼日時:2013/11/18 20:04

まあまあ、ヤキモチも分かるけど、


今回はNo.2さんに1票かな。
会社の社員さんも、何気なく貼って
あげたんだよ。
貴女も同じシチュエーションだったら
貼って「あげる」でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は貼ってあげないし貼ってもらいたくないのです。

お礼日時:2013/11/18 20:03

 貼りましたが何か。

 しかも面識のない人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういう状況・・・?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/18 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています