アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どものクリスマスプレゼントにipod touchを考えています。

先ほどアップルのwebを見たところ、デュアルコアA5チップなんですね。
同じデュアルコアA5のiPhone4Sを使っていましたが、iOS7になってから
かなりもっさりとした動作になってしまいました。

やはり、ipodももっさりとした操作感なのでしょうか?

A 回答 (1件)

はい。

iPhone4Sよりも少しマシな気はしますが、それでももっさりします。
しかし、今A6以上を積んでいるのはiPhoneとiPad Air、iPad mini Retinaだけです。

WALKMANなどにはAndroid搭載のものもありますが、アップデートしたときのもっさり感はAndroidの方が酷いのであまりおすすめはしません。

ちなみに、余談ですが、僕のiPhone4sでは、iOS7で、「設定」→「一般」→「アクセシビリティ」→「コントラストを上げる」 & 「視差効果を減らす」をオンにするだけで、もっさり感はかなり減ります。
iOS7のUIの美しさは減りますが、快適なので一度やってみてはいかかでしょうか。
    • 0