アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、グレンデール市で、市長自らが、【従軍慰安婦像を設置したのは失敗だった】との事を言い、在米韓国人から非難されておられたようですが、まぁ像の維持、管理費の問題が、今後の焦点になり、何故か、グレンデール市と姉妹都市関係を結んでいる、東大阪市も、負担せねばならないようになっている事から、狡猾に人を騙し、像の建造に漕ぎ着けた韓国人らしい、いかにも丸判りの嘘を並べ立てているようですが、維持費は当然、東大阪が出すはずも無く、グレンデール市も建てたは良いが出す必要も無い、むしろ被害者で、ものの1年ほどで撤去されるのではないか?と思うのですが、アメリカ全土には、一体後、何体従軍慰安婦の像はあるのでしょうか?春先には全米で【韓国 詐欺師】の嵐になっているのではないのでしょうか?

A 回答 (1件)

性奴隷として彼女たちが受けた辛酸を思い、深く同情の念を抱くのは人間として当然で、銅像をたてることは過去の過ちを刻む意味としても意義があるのではないしょうか。

それを失敗だったと言ってしまっては韓国人でなくても強く非難する人がいるでしょう。

>【韓国 詐欺師】の嵐になっているのではないのでしょうか?

河野官房長官が当時、「甘言、弾圧による等、本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、更に、官憲等が直接に荷担したこともあった」公式に認めてしまっている以上、史実がどうあれ、残念ながらもはや詐欺にはならないのですよ。

小野田さんも慰安所を朝鮮銀行と称して、それはあったと言ってますね。軍は関与しておらず、民間がやったことだと・・・

また、橋本市長も軍隊には慰安婦は必要だみたいなことを発言して、米国側から公式に非難する決議がなされていますね。アフリカから黒人を奴隷として強制連行して、レイプしまくった国民が多い国から非難されるというお粗末。奴隷商人は民間であって、国がやったことではない?

まぁ、少なくとも、性奴隷は存在したことになりますね・・そして、橋本発言、で、河野発言・・

遅れましたが、私はフランス人です。 

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。外国の方からとは予想もしていませんでしたが、【性奴隷として彼女たちが受けた辛酸を思い、深く同情の念を抱くのは人間として当然で、銅像をたてることは過去の過ちを刻む意味としても意義があるのではないしょうか】←ですが、誠に以って事実なら痛ましい事と思います。しかし、それはある側面からの場合でもあります。仮に【性奴隷=無理強い】とすればその通りかと思いますが、現状そうとも言えません。朝鮮人に限っての話ですが、それはそれで商売にもなっていた可能性も否定出来ません。その上で、今まで数多に渡る朝鮮人どもの虚言癖があり、それが史実かどうかの別れ道となっていると思います。ロクな証拠も無く、どう言い包めたのか、詳細はわかりませんが、一説によれば、今後議題には乗せないとの条件で、考えの甘い日本人である河野さんが、返答してしまったとの話もあります。従い【史実】と言うには、あまりに稚拙でして、残念ながらこれ以上、朝鮮人に対処する必要もありません。官房長官も言っておられましたように、急ぐ問題でも、騒ぐ問題でもありませんし、【得るものも無いので、会談しない】と言った朴クネにはそれなりの処罰は当然であり、これで韓国が傾くようなら、その責任はすべて朴クネにあります。【詐欺の嵐】ですが、これはもう判りません。判りませんが、日本は出しませんし、アメリカが出す必要もありませんし、となると、像の維持費は、財政が逼迫した韓国持ちですので出せば1年は置いて貰える、出さないなら撤去しかありません。そろそろ国内でスポンサー探しでもしたほうが、マシと言うものです。