ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

今年の7月に足首の内側のくるぶしあたりに小さなボルトを入れる手術をしました。
そして10月11日に運動(さっかー)をしてもよいと許可がでたので、その二日後サッカーを少ししました。
その時、足首をひねってしまいました。
その痛みは2週間ほどで治りました。
そして11月10日にサッカーの試合にフル出場しました。
そのときも、こかされたりして足が痛んだけどすぐ治りました。

それで11月18日に通院でレントゲンを撮ると怪我(手術した)と同じところに小さな線がはいっていました。
医者にはこれが消えないようなら再手術と言われました。
運動の許可が出たときは線はありませんでした。

この線はきえないのでしょうか?
また体育は無理しない程度やっていいと言われたけどほんとにいいのか
とても心配です
回答おねがいます

A 回答 (1件)

年齢、「小さな線」がどの程度なのか、今の痛みがどの程度なのかによって答えが変わりますので、ここで明確な答えを出すことはできません。

担当の先生に確認してみて下さい。
    • 0