プロが教えるわが家の防犯対策術!

徒歩で行ける距離でしょうか?

A 回答 (3件)

十分に歩けます。

時間は10分くらいです。
バスで1駅で、1時間に40本くらい出てます(^_^)
高校の友人は大正から桜川まで歩いてました。
歩道も広くて歩きやすいです。
交通量が多いので空気は悪いです。
    • good
    • 1

 グーグルマップで検索したら、850m徒歩10分と出ました。



https://www.google.co.jp/maps/preview#!data=!1m4 …
    • good
    • 0

600m位ですから普通に歩けば10分はかからないです。


歩けるかどうかはあなたの体力次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!