アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

効果音で、甲子園野球試合開始サイレンを探していますが、中々見つかりません。
iPhone 5s対応のものを何方かご存知の方おりましたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。 

A 回答 (2件)

再度質問戴きましたので以下インラインにて回答させていただきます。



>mp3形式でダウンロードを試みたのですが、どこをどうすればよいか確認できませんでした。
>どうすればダウンロードできるのでしょうか。

iphone単体でmp3を保存するためには別途ソフトの導入が必要です。
もっと良いものもあると思いますが、例えばdownloadsという名前のソフトがあります。
このソフトをインストールしてから音楽再生時にこのソフトで再生することで保存する事の出来る選択肢があります。

http://newstrend.jp/it/1593/
https://itunes.apple.com/jp/app/downloads-downlo …

上記の方法で不可能であれば、パソコンのブラウザで開いてから右クリック→名前を付けて保存ですね。
その後そのパソコンにiphoneを繋いでiTunesで移動されれば良いと思います。

また、このサイトにて「iphoneでmp3を再生するにはどのようにすれば良いですか」のような質問をすればもっとわかり易い回答者が現れるかもしれません。

以上質問者様の参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

公私共にご多忙の中でのご回答ありがとうございました。
大変好感が持てました。
なんとか、パソコンに取り入れることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/21 23:21

シートノック、プレーボール、ゲームセット、終戦記念日正午のサイレンは同じ音です。


実際に甲子園に納入しているサイレンを製作している阪国電機株式会社から
mp3形式でダウンロードできます。

http://www.hankoku.co.jp/product/sicho_motorsire …

数々ある中のAWNという機種が甲子園で現在使われているモーターサイレンです。
甲子園で実際に鳴らされている時間は7秒です。


mp3形式からiphoneへの導入方法は以下のサイトなどを参考にして下さい。

http://tuer.jp/appi/03mp3_ringtone.html
http://iphone4toboku.blog58.fc2.com/blog-entry-9 …

以上参考になれば幸いです。

この回答への補足

ご多忙の中でのご回答ありがとうございます。ですが、mp3形式でダウンロードを試みたのですが、どこをどうすればよいか確認できませんでした。どうすればダウンロードできるのでしょうか。再度ご回答いただければ幸いです。

補足日時:2013/11/20 21:55
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!