プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近乾燥がひどいので、保湿効果のある入浴剤が欲しいなと思っています。
おススメのものがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

薬用ソフレ(バスクリン)がお薦めです。



高齢の母が乾燥で身体が痒いと言っていたので使ってみたら痒みが良くなったと言っています。

値段も薬局やスーパーによって異なりますが、600円~800円で購入できます。

我が家ではキャップ半分位と少な目に入れているので1ヶ月弱使えます。

値段も安いのでお試しには良いのではないかと思います。

ご参考にされて下さい。
    • good
    • 0

クナイプのカミーレ。


https://www.kneipp.jp/products/products/detail.p …
バスソルトは体も温まりますよ。
    • good
    • 0

こちらお勧めです



参考URL:http://2e.maruho.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!