プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

800円分、スクラッチを買おうか悩んでいます。
皆さんなら買いますか?

A 回答 (5件)

最近はこんな常識外れな質問するやつもおるんやなw



金に対してもうちょっと危機感覚えたらいいと思うわ
勉強のための800円と思ったら、安いもんなんじゃないの?ww

この回答への補足

3枚買って、一万円と二百円が当たりました。
回答ありがとうございました。

補足日時:2013/11/20 17:10
    • good
    • 0

>皆さんなら買いますか?



買いません。

腹の足しにならないもの。
    • good
    • 0

ヤフオクでお米と梅干しの安いのを買います。

    • good
    • 0

買いません。


月末まで7000円ならなんとか節約してやっていける金額です。
800円使うなら食材を買います。
    • good
    • 0

月末まで7,000円ですか?


1日食費500円としても5,000円。風邪でも引いたらピンチ。
怖くて800円も使えません。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!