プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、今までJRA I PATの1回の投票金額は100万円と聞いておりました。先日、まったく別件で検索中に、1回の最高賭け金は、【99万〇〇円】との記載を見つけました。『アレッ』と思ったのですが、何かで引かれるので、実質100万円ではないのか?との疑問を持ちました。以前、webでも、土、日曜のPATサービスセンターへも電話をし、聞いた事と思っていましたが、I PAT 1回の最高賭け金は、100万円では無かったのでしょうか?引かれるとすれば、何の金なんでしょうか? 

A 回答 (1件)

運営しているJRAが100万円っていってるんだから100万円だろ?


しかも、貴殿がわざわざJRAに問い合わせて確認もしてるんだろ?

にも関わらず、検索で引っかかったという「99万○○円」という情報になぜ惑わされているのか。
その理由の方がよっぽどわからない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そりゃそうです。

お礼日時:2013/11/20 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!