プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう?昔から興味はあったのですが、どうやって色々なことを覚えていけば良いのか分かりません2ちゃんとかチェックするのが良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

ファッションのSNSがあります。



街で通りかかった人をチェックするわけにいかないのでそこでアップされているものを集めて、好きな傾向や重ね方や着方のテクをチェックすれば。

アイテム特集もあるので。


スタイルや色のコーディネート、テイストとかわける考え方もあります。

ある程度、覚えてみたら百貨店で印象診断を受けてみると私は参考になりました。
    • good
    • 0

好きな系統(ナチュラル系?コンサバ系?など)の服が載っている雑誌をチェックするといいですよ。


センスの良い服や小物の組み合わせが分かると思います。アパレルのお店でアルバイトするのも良いかもしれません。先輩の同僚から教えてもらえるかもしれないです。好きな服に触れていられるし、それでいてお金ももらえるし♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!