私は絵画鑑賞が好きなのですが、東京都内で、主にヨーロッパの風景を扱っているギャラリーをご存知の方、いらっしゃいませんか?
画家の国籍、手法(油絵、版画など)は問いませんので、教えて下さい。
ギャラリーと言わず、デパートの絵画コーナーとか、定例の展示会の情報とか、何でもOKです。 
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.chancebank.co.jp/cgi-bin/data/gallery …
は銀座の画廊のリンクです。

ほかに画廊のリンクとして、
http://www.fresheye.com/directory/life/bunka_gei …

丸善のギャラリーも定期的にチェックをお勧めします。先日は安野光雅さんのヨーロッパ風景展をやっていました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! たーくさんあってビックリしました。
じっくりチェックして、ふらっと行ってみたいと思います。