『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

90年代半ば以前のオススメエロ漫画の作品名と作家名を教えて下さい!
あらすじなどもあると助かります。

できるだけ沢山見てみたいので沢山書いて下さい!お願いします!!

A 回答 (2件)

90年代があるかは分かりませんが、このサイトで色々無料で読めますよ!

参考までに。

参考URL:http://comic-movie.com/
    • 0

30年位前の人で、手に入りにくいかもしれませんが、

志木優と羽中ルイが印象に残っています。

志木優は人妻もの、羽中ルイは女学生ものが得意でした。
二人とも短編中心らしく、著書は短編集が多かったと思います。
そういう事情もあって、あらすじはよく覚えていません。
    • 0