プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑っていいともの出演者はちょうどお腹が空いているときに出演していますが、いいとも出演者のお昼は遅いのでしょうか?生放送終了後も、増刊号の収録もありますし、いつ食べておられるのでしょうか?

A 回答 (4件)

出演者それぞれスケジュールが違いますから、いつ食べてるかと問われても答えようがありません。

タカトシは帰れま10明けで出演することもあり、番組終わっても夜まで食べないこともあったり、タモリは1日1食ぐらいしか食べないので、午後4時前後に食べる(朝から何も食べす、いいとも終了後は遅い昼食を食べると、夜は酒とつまみを自分で少しやる程度か、スケジュールによっては寝るまで食べない)など。

いいとものスタジオ入りは10時ぐらいなので、早朝ロケなど朝から仕事があるときは、放送前に既に済ませる人もいれば、増刊号収録終わるまでに食べない人などそれぞれということです。要は芸能人は不規則な生活なので、お腹をすかして番組をやってるとは限らないのですね。
    • 0

誰もが必ず12時から13時の間に食事をとるorお腹が空く・・・って決まってるはずがないですよ。

「規則正しくみんなと一緒に食べなさい」って言われる子供じゃないんですから。大人は、毎日お昼過ぎに起きる人、夕方4時から寝る人、あるいは毎日不規則な人・・・様々な職種やライフスタイルの人がいます。毎日12時がお昼休みになっているのは、学生と会社員くらいですよ。
    • 0

朝食が遅いかもしれませんね。

ずっと出ずっぱりでもないので、合間合間にちょっとした物をたべているかもしれません。
    • 0

多分、終わってからゆっくり食べていると思います。

• 0