アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買うなら日本版か海外版か
自分はPCしかネットしないのでオンラインはどうでもいいとして
アマゾンでは日本版の評価は非常に低く
海外版を買え!と意見が多かったです
でも英語はわからないし
どっちがいいでしょうか

A 回答 (2件)

ストーリーを理解して楽しむのであれば日本語版になります。

セリフや会話は全て英語で、主要なキャラクターにのみ字幕が現れるという内容です。
したがって通行人などの会話は字幕無しの英語のみになっています。

ミッション中で経過時間を短縮するため全速で走行している場合、字幕など見ている余裕が無い時は邪魔なだけになったりしますが、ストーリー全般を理解しようと考えると字幕必須になると思います。

あと日本語版には規制があり、オリジナルの内容から強制的に削除されたり変更されている場面もあるので、ありのままを楽しみたいのであれば海外版ということになります。

その規制ゆえに最新のDLC配信が遅れたり、現状隔離鯖であったりと弊害の多いのが実情なのです。

端的に申し上げれば、物語を理解するのであれば日本語版、規制無く製作者の意図を阻害せずに楽しむのであれば海外版になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

結局2つ買うことに決まりました
海外と日本の

ありがとうございますた

自分は海外版をおすすめします

日本版は車など運転してる時に

会話の字幕がでたりしてその字幕

が読みにくかったり集中ができなく

事故るということがあったので

海外版の方がいいかなと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
日本版を出している会社はアマゾンのレビューを見る限り評判が最悪のようでうすね