プロが教えるわが家の防犯対策術!

BIGLOBEをプロバイダにしていて、ホームページとブログを持っています。Gポイントがいつのまにか増えているので利用料金の支払いかブログに投稿するごとについているのだろうと思いますが、何に対してポイントがついているのか、GポイントのHPを見てもわかりません。一覧表でもあればと思いますが、見あたりません。どんな行為に何ポイントつくのか知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLのページに書いてありますよ。



参考URL:https://ask.gpoint.sso.biglobe.ne.jp/faq_detail. …

この回答への補足

説明が足りなかったようです。
・接続サービスの継続利用(年4回ポイントを進呈)
・占い・ドラマなどのコンテンツ利用
・BIGLOBE各種キャンペーンへの参加
などが記載されているのは知っています。しかし、接続サービスの継続利用が年4回ポイントを進呈と書いてありますが、1回あたり何ポイントついているのかがわからないのです。
詳しくはリンク先に載っているとなっていますが、リンク先を見てみると、あまりにも雑多な内容で、どこを見ればわかるのか途方にくれてしまうのです。
○○すると△△点、××すると□□点というような具体的な説明が知りたいのです。
どうぞよろしくお願いします。

補足日時:2013/11/24 22:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!