プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回のは合格率いくらくらいになりますかね?

自分も受験しましたが、2問目は全滅、1,4,5は全問正解、3問目が各学校5校ほどの解答速報によると14~18くらいって感じなんですが、これ受かりますかね?

他に受験した方、手ごたえはどんな感じですか?

A 回答 (3件)

私の受験した府中の商工会議所の合格率はこんな感じでしたよ。


*****************************************
2級 受験者数:421 合格者数:131 合格率31.12%
*****************************************

問2は全て合っていて得点ではなさそうなので、思っていたより点数が
稼げていると思いますよ。
それで合格率が30%もあるんでしょうね♪

sacloverさんも自分がお思いになっている以上に良い結果かもしれませんね。。

良い結果であることを願ってます。
    • good
    • 0

まだ合格発表されてないから合格率は出せませんよ。



今までは20%代くらいが平均みたいですけど今回もそんな感じじゃないですか。

20前半とか、、勝手なことは言えませんが、予想です。
    • good
    • 0

失点が最大で26点(第2問18点第3問8点)なら合格です。

合格率の問題ではありません。

この回答への補足

70点以上合格ですよね?となると落としていい点数は、第2問18点第3問12点では?
あと、私の点数うんぬんは抜きにして、一般的な合格率はいくらくらいになりますかね?という質問です。

補足日時:2013/11/22 14:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!