プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。23歳女です。
1ヶ月半前に友達の彼氏の友達として出会った男性(26歳)に片思いしています。

初めて出会った日に彼の方から連絡先を聞かれ、それからお互いに毎日メールのやりとりが続いていました。
内容は『今何してる?』だとか『おはよう。』などの他愛もないものでした。

1ヶ月半の間に2人で遊んだのは4回ほどです。
3回目までは2人で食事したりドライブに行ったりしました。
4回目に彼から『家で一緒に映画見ない?』と言われ、私もバカなんですがやはり好きな気持ちの方が勝ってしまい、付き合ってもいないのにのこのこと家にお邪魔してしまいました。(彼は実家です。)
映画を見終わって一緒に寝ました。
抱きしめられましたがキスだとか体の関係になるようなことは彼は一切してきませんでした。
朝送ってもらったときも『また連絡して。』と言われその日のメールも普通だったんですが、翌日からメールの数が減り連絡をとり始めてから初めてメールが途絶えもう4日たちました。
昨日私から改めてメールを入れてみたんですが、一通だけ返事がありましたがやはりそこからまた途絶えてしまいました。

泊まった日から連絡の頻度が明らかに変わってしまったように思います。
体の関係は一切なくてもやはり付き合ってもいない男の家で一緒に寝てしまうような軽い女に見られてしまったんですかね…?
なぜ彼の態度が今までと変わってしまったのか分かりません…。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

家に行くのは別に問題ないのでは?自分が誘っておいて、家に来たからダメだなんて言っている男がどうやって恋愛するのか疑問です。



可能性を考えてみました。

●化粧落とした姿や、体型なども察知して、幻滅したのか、
●寝姿って、顔も肉体も弛むので、予想以上にブサイクに見えたとか。
●彼の家族が反対したので言いなりになったか、
●彼よりもむしろあなたの方がそっけないメールを出すので、彼自身どんどん自信をなくしたのか。
●もともと、そんなにタイプでも無かったが、家に呼べた事で、一区切り付いたとか。
●一応、家まで来てくれたから、安心して メールの量が減った。
●丁度、別の女性が上手く行きかけているとか
    • good
    • 1

私も若かりし頃にそういう経験をしましたけどね、まあ上手くいかないパターンですよね。



彼の本心としては、やりたかったという気持ちは確実にあると思います。だけど、結果論かもしれないけどやっぱり結果としてセックスはおろかキスもなかったわけです。「男女が一晩一緒に過ごす」って、なんていうのかな、ある意味終着駅みたいなもんじゃないですか。それでやらなきゃいつやるの、って感じでしょ。
それで、その「それでやらなきゃいつやるの」が何事もなく過ぎてしまったので、キスやセックスをする名目をある意味失ってしまうんですね。「もう2人はこれ以上なにも起こらないです」という判例を作ってしまったのです。

彼の気持ちとしては、質問者さんに対して「脈がない」と感じてるところもあると思いますよ。ああ、僕をオスとは認識してくれなかったんだ、ってね。
彼からすれば、軽い女と見たのではなくて、攻略の糸口が見つからず撤退を余儀なくされた、って思っているかもしれないですね。
4回デートして、一晩一緒に過ごすまでしてセックスどころかキスもない、なんて、まあ少なくともキスぐらいはしとくべきでしたね。
    • good
    • 0

>体の関係は一切なくてもやはり付き合ってもいない男の家で一緒に寝てしまうような軽い女に見られてしまったんですかね…?



そうなんじゃないでしょうかねー
彼はあなたを試したのかもね、その時の気持ちが勝ればちゃんとした関係じゃ無くても
流されてしまう女性なのかどうかを、そしてあなたはそのような女性だと判断された。

ま、彼の価値観がそこにあって、そのような彼女じゃないと安心出来ないってことなのでしょう。

実際雰囲気に流されたり、ちょっと男から押されただけで抱かれる女性っていますからねー

その状況でキスもしてこないってのが、性欲メインの行動じゃないと思えたりします。
過去の恋愛で辛い経験でもあったのでしょうかねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!