インターネットで検索したら、取扱メーカーがたくさんあり、どこに決めようか思案中です。
オススメのメーカーがありましたら、教えてください。m(_ _)m

A 回答 (4件)

私は有名ではない近場の個人経営のところにしました。

サーバーレンタル無料、無くなれば現金で新しいボトルと交換してくれます。

夏場は物凄く消費しましたが、今はあまり使わないので毎月コンスタントに送られてくる所より良いです。

また、お湯は使わないのでお湯の電源は切っています。
なので、待機電力はだいぶ違うと思います。

送られてくるタイプで、タンクを自分で捨てないといけないタイプはゴミ捨て場が遠いので止めました。
水が入ってくる段ボールも結構たまりそうだし、日々の事なので楽な方を選びました。

暇なときはお水屋さんまでタンクを交換しに行ってます。
人の好いスポーツ用品店の店主さんの趣味みたいなものなので、配送の手間を時々買って出る感じです。
    • 0

何を優先して選択するのかですね。

安ければいいのか、待機電力で見るのか、成分で見るのか、機能で見るのか。

サーバーが無料のところと有料のところもあります。お水をなくなったら注文するタイプと毎月コンスタントに送ってくるタイプ。
タンクの回収があるところと自宅廃棄のところもあります。

とここまで書き出して検索してみたらこんなサイトを見つけました。
http://waterserver-guide.jp/?gclid=CIyj_qTL-LoCF …

好みの条件で探してみてはいかがでしょうか。
    • 0

一度アクアクララ体験をタダでして見たんですが、場所を取るしお湯も出る故そのたび温めるのでは待機電力はバカにならないと実感。

マメにタンクは常備しとかないとすぐ足りなくなる。…止めました。
    • 0

身体はほどんとが水分です。

摂取する水分がやばければ体全てがやばいと思います。
格安でいい水を配送してくれるところにしたらいいと思います。
    • 0