プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、マツダやトヨタへ車を見に行ったのですが、
マツダでプレマシーを見せてもらっているときに、
マツダの人がマイナーチェンジがあるので・・・云々
とおっしゃっていました。

話が次へ移ったのでマイナーチェンジについて
聞くのを忘れたのですが意味がわかりません。

チェンジというからには、変わるんですよね、マイナーって・・?

ご存知の方がいたら、簡単でいいのでおしえてください。

A 回答 (1件)

minor(小さい、わずかな、重要でない) change(変更)


ということで、「ちっちゃな変更」があったんですね。
フルモデルチェンジに対する言葉で、目立たない細部が変更されたことを指します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sesameさん、ありがとうございます。

ちっちゃな変更ですね。
フルモデルチェンジに対する語ですね。

とてもわかりました。

お礼日時:2001/05/31 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!