プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎月  ACCESS USA SHIPPING INC と言うところから、700円ほどの引き落としがあります。
海外サイトに登録したのですが、もう必要ないので、解約したいと思っています。
ですが、英語が全然ダメなので、解約の仕方が分かりません。
登録したアドレス等も忘れてしまい、お手上げ状態です。
誰か助けてください。
お願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちは。

ACCESS USA SHIPPING INCで検索したところ、MY US.COMというサイトにつながりますが、そちらでしょうか?
おそらくMY US.COMだと思いますので、そこのカスタマーサービスに問い合わせてみると良いかと思います。

代表メールはこちらのようです。
inq@myus.com

きちんと合っているかわかりませんが、以下のような文を送れば解答がもらえると思います。
I would like to cancel my membership, however I forgot my email address which I need for logging into the website.
Is it possible that you look up my information? Also if you let me know how to cancel the membership, that would be helpful.

Following is my information.
Name:
Address:
Phone number:

Thank you.

メンバーシップをキャンセルしたいが、メールアドレスを忘れました。
登録情報を調べてもらえますか?また、どうやって登録をキャンセルするか教えてもらえると助かりますという内容です。

もしMY US.COMというサイトでなかったにしても、どのようなサイトでもContact Us(カスタマーセンター)が表示されていると思いますので、そこから上記の内容を送ってみればなんらかの解答がもらえると思います。
ご参考になれば幸いです。
    • 0