ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

私は三年前に合意のもと性行為を行った女性に強姦罪で被害届を出され逮捕されました。相手の調書はひどく、私が馬乗りになり無理やり犯されたなどすごい内容でした。その後弁護士の先生の力を借りて無事不起訴になることができましたが、逮捕され拘留されていた期間は大学のテスト期間でテストを受けられなかった為その年は単位の取得ができなくなってしまいました。それに加え警察が今もどこかで見張っているのではないかと思ってしまったり、インターホンがなると動悸が止まらなくなってしまったりしています。本当は留置所を出たあとすぐに相手に対し何か法的な処置をとってもらえるようにすればよかったと思いますが、そのような心境にはとてもではないけれどなれませんでした。親にもこれ以上お金の事で負担をかけさせたくないというのもありました。しかし、3年の時が経った今でも悔しくて悔しくてたまりません。どうしたら良いでしょうか?民事や刑事の時効もあると聞いたのでもう手遅れなのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんなとこに相談せず専門家に相談すべきです。

釣りでなければ!
    • 0
この回答へのお礼

釣りではないです。。。

専門家に相談してみます。

回答ありがとうございます。

ごめんなさい。

質問されている内容法的なことは分からないので、

見当違いな答えですが・・・

まず思ったのは、運が悪かったですね、と言う事と、

何故そんな女を好きになった?と言うのと、

何故そんな女とそんな事をしたのか、と言うことです。

自分に否はなかったんでしょうか?

結局相手は嫌がらせだったわけですか?
インターホンを本当に鳴らしに来るんですか?

警察の異常な取調べや態度でも有ったんですか?

無いので有れば不起訴になった人に対してわざわざ付いて回る警察は居ないし、
おびえる必要もないんじゃないですか?

警察は被害届が出たから捕まえただけで、「彼女の嘘だ」という発言はされたのでしょう?

何にそんなに怯えてらっしゃるのですか?

大学を留年したのは、勉強だけでなく、きちんと女の子と楽しいことをしてたからじゃないですか、
しかも見る目がなかった。

運も悪かったんでしょうけど、その子に対してなんやら思うより、

大学に行ってきちんと卒業された方が良いのではないですか?

例え慰謝料や処置をしても弁護士費用もろもろ経済的負担だと思いますよ?

攻撃すればまたやり返してくるでしょうしね。

次に敵に回すなら警察ではないですか?
勝てばたっぷりもらえると思いますよ?
もしもそんな事実があるとするならですが。
    • 0

合意があったことを証明できれば、その女性が虚偽の告訴をしたということで、民事や刑事で訴えることができますが、合意があったことを証明するのは至難の業でしょう。

あなたとその女性が長い期間恋人同士で、友人などがあなたとその女性との関係を証言してくれれば、合意があったと推察することができるでしょう。
しかし、クラブのホステスなど、一夜限りの関係であれば、合意があったことを証明するのはまず無理ですよね。
世の中には美人局(つつもたせ)という罠もありますから、今後女性と付き合うときは慎重にやってください。
    • 0