OKwebみたいな何でも相談できる英語圏のサイトを探しています。どなたかご存知の方いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

以前にも、似たような質問に回答したことがあるのですが、「AskMe.com」というところがあります。


「AskMe.com」
http://www.askme.com/
後は、国内外の代表的な知識コミュニティサイトが紹介されているURLを参考URLに載せておきます。

以下は関連する質問です。
「「教えて」国際版」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=46773

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/arti …
    • good
    • 0

AskMe.comってのがありますよ。


日本語版が最近出来たんじゃないかなあ。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWebサイトの評価をしているサイトなどご存知でしたら教えてください

企業、個人に関係なくWebサイトを評価しているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
Gomez(http://www.gomez.co.jp/)などのように、専門家がサイトを評価しているものに限らず、不特定多数の人が特定のWebサイトについて評価・意見交換をしているような掲示板的なものでも構いません。
# というかむしろそういうサイトの方が知りたいです

Aベストアンサー

評価サイトのリンク集です。

http://www.h3.dion.ne.jp/~keiou/hp.htm

Qタテ型の電気湯沸し器が欲しいのですがどなたかご存知の方いませんか?

タテ型の電気湯沸し器が欲しいのですがどなたかご存知の方いませんか?

Aベストアンサー

先ほどの湯沸しのURLです

参考URL:http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/diahot/

Q英語圏の質問サービスサイト

「教えて!goo」「Yahoo!知恵袋」「はてな人力検索」に類するようなQ&Aサービスを行っている英語のサイトを教えてください。

暇なときにご回答いただければ。

Aベストアンサー

「Yahoo!知恵袋」の英語版、「Yahoo!Answers」が有名です。(たしか一人勝ち状態だったような・・・)
http://answers.yahoo.com/

Q古本サイトご存知ないですか?

[3ds Maxレンダリング mental ray で実現する高度なレンダリング]という本を探しています。

定価は6300円ですがメーカーに在庫ないらしく、amazonで調べたら中古で11800円もします。

どなたか上記の本が定価並みで販売している古本サイトorオークションなどご存知ないですか?

Aベストアンサー

http://www.junkudo.co.jp/detail2.jsp?ID=0108245888
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4862460453.html

タイトルでググるといくつかありましたけど...

Qこんなサイト ご存知ですか?

このカテゴリーに質問するのは 間違いかもしれませんが
ご存知でしたら 教えてください。

例えば 旅館・ホテルなど 利用日が決まっていて 未売のものを 期限が近付くにつれて値段を下げていき 底値だと思ったら買う、というサイトがあると聞きました。
人からの また聞きなのですが 洋服とかもあるのでは?との事。
ただ その人の話だと携帯で操作していたのを見ただけなので どんな内容かも はっきりわからない、ただ 底値だと思ったら 買う、という 株式のようなショッピングサイトのようだ とのことです。

そんなサイトは有るのでしょうか?

Aベストアンサー

プライスダウンオークションですね。

参考URLのところなんかがあります。

以前は

http://www.magicsoftware.co.jp/case/price.htm

のプライスダウンドットコムなんかがあったんですが現在はサービスの見直し中とのことです。

参考URL:http://www.bpac.co.jp/pricedown/pricedown.shtml


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報