アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純粋な恋愛相談聞いて下さい(>_<)本当に困っています…

私はクリーニング店の受付女性に一目惚れしました、女性は20代前半で2年前から多分働いています。たまたまクリーニング店の求人がネットにでてて拝見したら従業員7人でうち社員1名になっており残りの方はアルバイトです。

そこで気になることがあります
女性は働き盛りの20代前半女性だと思いますし、2年前からいます

こちらのクリーニング店は隣が施行作業する場所があり、配達もしています。恐らく受付にいる女性は正社員ではなさそうです…わかりませんが

夜閉店間際に一度いきましたが女性はいました。子供がいそうには見えません…シンママかもしれませんが…指輪はしていませんでしたが、クリーニング店は指輪邪魔で外してるかもしれません…

20代の働き盛りの女性が正社員ならいいですが、アルバイトで時給900円そこらで独身でクリーニング店の受付しますでしょうか?

私は一目惚れし仲良くなりたいと考えています…そこで女性の皆さんに相談です…

質問1

こちらのクリーニング店女性はやはり彼氏いたり又はシンママでしょうか?独身アルバイトではなさそうですか?

質問2

どうすれば女性と連絡先交換又は仲良くなることできますか?

質問3
クリーニング店って出会い多いでしょうか?ナンパされたり…

気持ち悪いかもしれませんが本当に忘れられません…2年前は彼女いたので可愛いな~程度でしたが最近見た時ドキドキしました。
どうしても少しでも仲良くなりたいたいですアドバイス頂けたら幸いです

よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

あなた5分前に彼女はいらんと質問しているじゃない。

一体どちらの気持ちが本当なのですか?
    • 0