プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウォークマンのFシリーズで、twitterをしています。

家の中でwi-fiを使っていたのですが、昨夜twitterのアプリを自動更新している最中に電波の届かないところに持っていってしまったようで、更新が完了していませんでした。仕方なく今朝になってルーターの近くに持っていったのですが、急にtwitterが使えなくなりました。

症状としては、
・アプリを起動しようとすると、一瞬twitterの画面が開きかけ、すぐにホーム画面に戻る
・インストールしなおし、ログインすると「友達を…」「位置情報を…」という選択肢が出て、その後↑と同じ症状になる
・通知が着たら、その内容を見る事はできるが、そこからtwitterの通常画面に行こうとすると↑と同じ症状になる

何度もインストールや本体の再起動を繰り返しているのですが、うまくいきません。


どうにかならないでしょうか?

A 回答 (1件)

責任持てないですが本体裏の下にあるRESETを試しても


駄目な場合は初期化するの項
ホーム画面で (メニュー)ボタンをタップし、[システム設定]-[ バックアップとリセット]-[データの初期化]-・・・ここで上にフリックすると
USBストレージ内(音楽や動画)データの消去があります
(削除しない場合はチェック入れない事)
初期化後グーグルのアカウント等の設定必要ですが
***@gmail.comの入力画面では***のみで@以下は要らないです
自己責任でお願いします(直るかどうか判らないです)
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/4451536 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!