アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月の始めからずっと楽しみにしていたことが、
直前で、来月の終わりあたり?に延期になりました。

あと一ヶ月、どんな心持ちで、
そしてどんなふうに考えたら早く過ぎますか?

A 回答 (3件)

延期になった!?やった、ラッキー!…と、物事の捉え方を転換します。


楽しい計画も、過ぎてしまえばただの過去。
「楽しみにしていられる」期間が延長された訳なので、もう1ヶ月、ワクワクしていられるということですよね。
そのご予定がどんなものか分かりませんが、そのイベントをもっと楽しむために自分が出来る工夫が何かないかなあ、と考えてみるのもお勧めです。お出かけならば着ていくコーディネートを練り直したり、ゲームの発売や映画の公開だったら、前評判はどうなのかリサーチしてみたり。
中止ではなく延期で良かったですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのイベントとは、好きな人に会えるということです。
付き合ってないですけどね…(笑)

あと一ヶ月、たのしみに頑張ります!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/26 10:14

やらなきゃいけないことができる時間ができたと思うのです。


会っていたら絶対できないことができるのですから。
休日に貴重な時間ができたのですから、休みの日にしかできないことをやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/26 10:16

楽しみにしてるわくわくな時間が増えたと思えばいい。


普通に生活してたら、何かをそんなに待ち望むことってそんなにしょっちゅうはないんだから、その時間を楽しむべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たのしみが増えたと思えば楽しいですね☆
ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/26 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!