アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2~3日前の深夜にやっていた映画のタイトルを教えてください。マコーレー・カルキンがとっても悪い子を演じてた映画です。新聞取ってないもので・・・よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

危険な遊び



です。

YAHOO等の映画のカテゴリーで調べたら判りますよ。

参考URL:http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難うございました。途中から見たもので、妙に気になって仕方なかったのでやっとすっきりしました!!

お礼日時:2004/04/20 10:38

#1の方に先を越されました。


「危険な遊び」ですね
感想文のあるサイトがあったので紹介します。
http://www.fuchu.or.jp/~tamaishi/lotr-text-4-2.htm

参考URL:http://www.fuchu.or.jp/~tamaishi/lotr-text-4-2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。感想読んでみます。

お礼日時:2004/04/20 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!