アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩や後輩男性に、(性格かな?)かわいいと言われるのですが、性格がかわいいってのは、どういう女性を言いますか?
私は、素直で笑顔がいいと言われたりします。そういう女性を言いますか?

A 回答 (4件)

こんばんは。



性格って言っても、単純に内面だけを指すことはないと思いますよー。

雰囲気というか、質問者さんのいうように、笑顔だったり、言葉遣いというか、言い回しだったり・・・。まあ、少なからず、見た目も入っているのでは?


逆に、私は「かわいくない」と、先輩、後輩、男女問わず言われてました。まじめ、隙がない、難しい言葉を使う、わりとなんでもこなす・・・そんな感じでした。

私の結論、隙がある人は、かわいい!!もちろん、素直で、笑顔がいい人は、かわいいと思います。
    • good
    • 0

手伝おうか?と聞かれたら『えっいいんですか?ありがとうございますハート』って言うとか。



『えっいいですよ悪いです一人でやります』
とかだとかわいくないって思います
    • good
    • 0

甘え上手なこと。

甘えん坊な目をしていること。^_^私もそうらしい。
    • good
    • 1

自分が正しくても、やり込めず、勘違いしただけでしょ


などと、むしろ、かばう。・・・あねごか^^;

自分が正しくても、まだ、わからないことの方が多いです。
そんな時は、教えてください。と言う。・・・・これかな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!