位置情報で子どもの居場所をお知らせ

すごく馬鹿なんですけど、サンマの水煮缶の中身を開けた器を木の床の上に置いていて、蹴飛ばしました・・・。

切り身は大きめで、お汁もそれほど多くはなかったのですが、ある程度は床に沁み込んだみたいです。

こぼした後はかなり魚臭かったものの、数時間経った今はそうでもないんですが、たまたま気温が下がったからだけで、気温が高くなるとまた匂ってきたりするのではと、心配です。またその木の部分が腐ってきたりしないでしょうか。

沁み込んだものを出来るだけ綺麗にするにはどうしたらいいでしょう。

A 回答 (1件)

こんにちは

参考までにですが
どうぞ
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/972002.html
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。

URLどうもありがとうございます、重曹ならたまたま今家にあります!

どうもありがとうございました!