外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

Facebookの着信メールで、うっかりアーカイブをクリックして消してしまったのですが、復活させることは出来るんでしょうか?

A 回答 (1件)

出来ますよ。

PCもしくはフルブラウザ→Facebookにログインしてから編集してみてください。
自分のページ→左側の「メッセージ」→右側の「もっと見る」
ここにアーカイブされたメールが入っていますので、「未読にする」か「アーカイブ解除」どちらかを選んでください。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうです!回復できました。