アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、中一の女子です。

今回質問させていただく内容は、学校のPCについてです。

いつも、PCを使う時に遠隔操作で先生が操作しています。

私の後ろの男子は遠隔操作を解除しています。

なので、私も解除したいんですがやり方がわかりません。

ロックのやり方はわかりました。

Windowsマークを押して、Lを押したら出来ました。

だけど、解除のしかたはわかりません。

教えて頂けたら幸いです。

ちなみに、学校のPCはWindows7です。

A 回答 (2件)

先生に聞いたらどうですか。


それが許される行為なら教えてくれると思いますよ。
    • good
    • 1

 学校でパソコンの操作しか学ばないのでしょうか?



例えば わからない事は<聞く!>のでなく
 自分で<調べる>という知恵はアナタにはありませんか?

 まぁ~なさそうなので
やり方のページ貼り付けますが
理解できるかな・・・・

http://enjoypcblog.blog32.fc2.com/blog-entry-321 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくやってみます

お礼日時:2013/11/26 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!