【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

学生時代は勉強や就活に忙しく社会人になってから仕事に忙しく

20代後半になっても恋愛経験がない女性は多いですか?

A 回答 (2件)

つたない経験から申し上げます。

わりと真面目な女性、知り合いで言うと4大卒、総合職、上場企業メーカー勤務とかだと半分くらいそんな感じだと思います。大学でて3-4年は仕事の事で一杯で、やっと社会人デビュー何て人多かったですね。短大で一般職の人はもう少し早く職場か取引先かお見合いで寿とかですが、4大総合職とかは遅めでしたね。それでも其処からは結構集中的に動いて、そのままお見合いで官僚と速攻結婚したりして(いざという時は動く)ひと多いように思いました。
元々優秀な人たちだから集中力は有るのだなあと思いました。

• 1

どうでしょうね、多いかどうかはわからないけど、勉強や就活や、後、部活や仕事とか忙しい人は恋愛経験20代後半になってもいない人っているんじゃないですか。

そういう機会がない人も中にはいるでしょうね。
    • 0